お給料の日 と貯金 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 

 

 



 

 

 

 


















ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



8月
頑張って働いたお金

88000円でしたデレデレ

この日の為に働いているイエローハーツ


その内30000円を
へそくり貯金にまわし⬇️


コツコツと貯めて必要な時に使います札束

これからは親の介護にもお金がかかるおばけくん


残りを家庭の(主に子供のならいごと)
支払いに回して 
残ったお金、30000円お札



先月海に海にと遊びすぎたので
支払いに、にまんえーん   回します笑い泣き

残り一万円は今月の食費にあてます


 

 

 


楽天スーパーDEAL    9/23日まで⬆️

早い者勝ち!!!

ポイントバックが凄いラブラブ

洗剤がお得すぎて我が家も購入しましたチュー

安すぎる~ウインク

毎日使うものは安いと嬉しい😃💕



 

 




 

 


重曹はかなり節約になり重宝しますよ⬆️

必須アイテムです。



 

 

ポイ活で一緒にお得活動しませんかラブ

私のおすすめポイント活動⬇️⬇️



カステラ~

無添加でしっとりしていて美味しくておすすめですハムスターヒヨコ

 

 

 


コロナによるフードロス対策で
我が家も頼みましたラブラブ
カステラを食べた感想です🤸⬇️⬇️⬇️