投資 プラスになったかな? | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 

 

 



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

ポイ活に最適!

いつもんキラキラ今なら1000円分の貰えます流れ星




5年前から投資信託してるのだけど、

マイナスの日もあれば

プラスの日もあり


今日はプラスになりました爆笑




常にプラスになるわけではないので


バクチと同じように考えてますねー



高額だし、おすすめ~とは言えないかなコーヒー





ポイ活で一緒にお得活動しませんかラブ

私のおすすめポイント活動⬇️⬇️






カステラ~

無添加でしっとりしていて美味しくておすすめですハムスターヒヨコ

 

 

 


コロナによるフードロス対策で
我が家も頼みましたラブラブ
カステラを食べた感想です🤸⬇️⬇️⬇️