おやつのドーナツは節約なり | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 

 

 



 

 

 

 








 

 






小麦粉など

色々混ぜ合わす宇宙人



ぐりり ぐるり🌀



業務スーパーで買った

あんこ

餃子を包んで




油で揚げると



砂糖つき  どうなつドーナツの完成ピンクドーナツ

餃子もあんこも

スッゴク美味しくて

おやつが一瞬でなくなったよニヤニヤ

今度はチョコ、カレー等々入れてみようかと

検討中おねがい


小麦粉                40円
イースト            50円
                   合計     90円 ➗3人=30円


1人前30円のおやつでしたロゼワイン                


 




 

 


重曹はかなり節約になり重宝しますよ⬆️

必須アイテムです。



 

 

ポイ活で一緒にお得活動しませんかラブ

私のおすすめポイント活動⬇️⬇️



カステラ~

無添加でしっとりしていて美味しくておすすめですハムスターヒヨコ

 

 

 


コロナによるフードロス対策で
我が家も頼みましたラブラブ
カステラを食べた感想です🤸⬇️⬇️⬇️