11/11 ディズニーシーのクリスマス② | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 



札束以前の投資の結果はこちら⬅️

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果

リムジン後ろリムジン前車を持たないワケ

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果⬅️







サムネイル

ディズニーシー の巻


11/11、土曜日のディズニーシーは


クリスマス一色でしたクリスマスツリー   






一番乗りしたかったソアリンは諦めて


タワー・オブ・テラーに並びました。


朝、9:10時点で90分待ちでしたが


まだマシな待機時間だったのでニコニコ





並んでる間は寒かったです🫥


乗り終わったら

次はカプセルトイの

リルリンリンが欲しかったので


タワーオブテラー下のショップに行きましたが


そこで事件が起きました