11/11 ディズニーシのクリスマス⑩ お土産袋の戦略の話 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

 



札束以前の投資の結果はこちら⬅️

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果

リムジン後ろリムジン前車を持たないワケ

お札驚いたΣ(´□`;)投資の結果⬅️







サムネイル

ディズニーシー⑩

お土産 の巻



11/11、土曜日のディズニーシー

⑨からの続きクリスマスツリー   




念願だった期間限定のジュースも飲めたので

最後にクリスマス一色のパークを見納めして
ポップコーンをお土産に買って帰りました



イベントバナー




ポップコーンは2種類購入

ジンジャーブレッドマンガーリックシュリンプ味

ジンジャーブレッドマンピスタチオ味


イベントバナー




どちらも

ドックサイドステージの近くにあります拍手


ガーリックシュリンプ味は特にオススメ飛び出すハート


遊びに行ったら必ず買って帰るほど

本当に美味しいくて大好きな味ですスター



他にも

ジンジャーブレッドマンダッフィーフレンズのおせんべい

ジンジャーブレッドマンパスタスナック

ジンジャーブレッドマンプーさんクッキー

ジンジャーブレッドマンダッフィーフレンズのアメ

ジンジャーブレッドマンクリスマスの限定キャラメル






子供がキーホルダーをお友達とお揃いにしたいと言うことで↓こちらを購入拍手




レジで購入する時キャストさんから
既存の袋20円か、
小分け袋5枚セット300円の袋を提案され
子供は300円の袋を選びました笑い泣き
袋なら安いのでいいじゃんネガティブって思ったのですがキャストさんがいる手前、言えなかった…不安


確かに可愛い袋だけどーーーさーー
という親心子知らず魂が抜ける


レジで出されちゃ悩む暇もないし
何も言えまい物申す

ディズニーの戦略を感じたよね…


これから購入する方、
瞬時の判断が問われますので
今から決めておいたほうがいいですよー手


これがその300円の小分け袋↓
家に帰ってからお土産詰めました笑い