①ディズニーシー ファンタジースプリングスのスニークに行ってきました | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫



以前のブログ疲れで間が空いてしまいましたおねがい

適度に更新していきます指差し


6/1(土)
ファンタジースプリングスのスニークに行ってきました!

6時前に到着したのでリゾートラインはやっておらず
舞浜駅から歩いてシーへ向かいます指差し

6時10分にノースゲートに到着



早朝なのにこれだけの人おねがい

石垣、2つ目の最初の地点に並べました!

開園時間が早くなり、8:05には一般開場

ハッピーエントリーの方はその15分前に開場!

園内に入ってからは
皆さんスマホとの戦いをしておりました