貧乏節約道 みきり品で晩御飯 1人前100円 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫






流れ星節約メニュー⬅️インスタントワンタン(*´ω`*)


とろみをつけて出来上がり爆笑






大根の千切りにして
半額のちくわをきってマヨ胡麻であえて
下に半額の玉ねぎカット野菜ひいたら
サラダの出来上がりウインク





半額のワンタンスープに
半額のほうれん草
半額の卵を投入して
ゆで上がったら出来上がりニヤリ







こんなに沢山つくったのに

1人前100円位でした☺️



美味しくて
お得満載でした


本当に今日はよく頑張った、わたし…チーン


ねむいよーーー日本国旗