貧乏暇なし 給料の日 ¥12月のパート代¥ | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫




 『貧乏家族の節約 半額パトロールしてきた』ゆきだるまのmy Pick楽天市場プリンちゃんとブラウニーとうさん [ なかがわちひろ ]1,320円癒し系の絵本😌絵が可愛いです節約メニュー⬅️インスタン…リンクameblo.jp




ねむいよーねこクッキー


寒いよー、おなかすいたよー、、、


とかってみたりしてデレデレ




そんなこんなで、タイトル通り

給料日でしたグーニヤニヤがとまらない(///ω///)♪


月に1度の

とーっても楽しみにしていた日ニヤニヤ





ー内訳ー

自分専用クレカ    22196円

子供の習い事        8000円 

健康保険                12000円

トータル                42196


その他、家の備品など購入して


差し引きしたら


札束 5万円 札束残りました。




この5万円も仕分けて

自宅予備費2万円⬅️今月使わなければ貯金
子供貯金1万円
自分貯金2万円⬅️貯金と投資に使いますグー




お給料が入ると

速攻で銀行に向かいます真顔


お金数えるの趣味ですから札束

悪趣味と言われようと

なんと言われようともねぇ宇宙人

貯まってく通帳眺めるのも好き照れ



仕事が大変でも、辛く苦しい時もあるけど、

給料入ると、やっぱり幸せ~お願い


嫌なことなんかどうでも良くなってしまうわ


頑張ったから、たまには

家族でちょっとだけ贅沢出来る

これまた幸せ~ハート



貧乏主婦は今日からまた、不用品を売っていく予定です。


真夜中にスマホをポチポチ、社長さんのマネーの話をみていたら


自宅の要らないものを

1円でもいいから売って

売り上げをたてるべし


と、書いてあって


何故かというと

いかに普段不要な物を購入しているかが

わかるからって。


これ上差し

ほんとそうなんですよね…


部屋の中、ガラクタばかりだわ


きれいになるし、一石二鳥ですなチュー



ちょっとコロナでプチストレス感じてます…

大好きな水族館に行きたいよーーーイルカ


 


早くコロナ終息します様にお願い

皆様もお気をつけ下さいね❗

 

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


無添加で金箔がのっていて

美味しいカステラです⬇️