知育菓子 クラシエの  たいやき&おだんご | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫



 

ゆきだるまのmy Pick


 

 



節約メニュー⬅️インスタントワンタン(*´ω`*)



子供の知育菓子


たいやき&おだんごお団子


子供が1人で作ってましたが、




これ、面白いです風船流れ星







電子レンジで温めたりして

ちゃんと生地を膨らまします拍手





近頃のお菓子は発達したもんですわセキセイインコ黃



私の小さい頃は ぐるぐるかき混ぜるだけの

ネルネルねるね

とかしかなかったんしゃないかな?


あと、あれね。

わたあめがガムになるやつね。


時代だわーーーハリネズミ