ひたすら餃子 75個 節約失敗(´□`;) | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫


ゆきだるまのmy Pick



節約メニュー⬅️インスタントワンタン(*´ω`*)



餃子が大好きな一家ですが


本日は75個、作りましたおいでチュー



25個は仕事で忙しいとき用に

冷凍庫に保存しておこうと思ったら


つどつど焼いては足りないと催促されて





焼くこと三回チーン


冷凍保存用の餃子が
ぜーんぶなくなりました…手  



まぁ  びっくりパック

良く食べることは良いことです…はい真顔


節約になってるのか、どうかなのか滝汗


食べ盛りだもの…仕方ないか~




いかりのギョーザ / 苅田澄子 【絵本】

 


野菜たっぷりで健康的だから

よしとしましょ


豚挽き肉 339円
餃子の皮 264円
にら         188円
白菜         無料 
ネギ         無料
調味料     100円位
片栗粉      10円

しめて  961円ポーン      

1人320円分食べちゃいました雪だるま


外食行くより健康的かなぁ照れ

 

 


手軽に鉄分補給!貧血治すぞ❗『大晦日の 鉄だま』  \総額200万円!/プレステ5・Switch・鬼滅の刃・ルンバ・iPad・ダイキン・3大カニも当たるかも!人気商品から選べる福袋 2021.北海道グルメ福…リンクameblo.jp