貧乏家族の節約 半額パトロールしてきた | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫


ゆきだるまのmy Pick



節約メニュー⬅️インスタントワンタン(*´ω`*)



食材を求めて、本日は2ヶ月に一回の

半額をハントしてきました❗



忙しいと、たまにしか行けないですから口笛


沢山、遭遇出来たので

ここぞとばかりにカゴに入れ






どっさり買うことが出来ました真顔

約8000円分購入お札

25日間、もてばいいかなと手
頑張ってチマチマ使いますヒヨコ

イオンは安心安全な牛肉を使っているから
少々高くても出来るだけ買うようにしてますバレエ


半額の時以外でも子供の分は購入して、大人は安いの食べてますよ。



⬆️
成長ホルモン剤が子供に良くないときいてから
ちょっと神経質になってます…


袋に入れ換えて味付けをして~

ハンバーグステーキ
とりだんご🌀など。




そのまま冷凍スライム

食べるときの朝に
冷蔵庫へ入れ換えて解凍して食べてます







ラップに包むのが面倒なので
アイラップという
雪だるま万能ポリ袋音符に入れちゃいます

ラップはいちいち引っ張って出して巻くのが面倒で仕方ない

ズボラな私に丁度良いです照れ

仕事から帰ってきて
速攻で夕飯作らなきゃ行けない時など楽チンパック


時短、便利、節約に万能な袋手

好きすぎてストックしてます


晩御飯は
煮込んでおいた野菜にカレールー混ぜて
簡単な料理でしたカレー鍋