ディズニーランド クリスマス➂ | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫



動画がアップできなくて何度もやり直ししてたら

どうやら著作権の問題が絡んでいました不安

無知すぎる自分に反省チュー

何度も投稿→消す繰り返してました💦

すいません🙏


ドリームライツ、
クリスマスバージョン綺麗でしたおねがい

今回のインパークは
上手く立ち回れなかったです💦

入場から個人での改善点山盛りだったので、
今後の参考になるよう
少しずつ記事にして残していこうと思います