④ディズニーシー ファンタジースプリングスのスニーク | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫









適度に更新していきます指差し

これからインパ(inパーク)される方のご参考になりますように


6/1(土)
ファンタジースプリングスのスニークに行ってきました④

スニークとは?
一般の方を対象に突如行われるテスト運営であり、準備を万端にするための期間らしいです!

私達は、なんとなく実施するであろうと朝から並び、万が一やらなかったら帰る予定でいました指差し


無事に入場しました

このとき、
スタンバイバス二枚GETできていましたが     
時間が選べるわけではないので
まるっと被ってしまっていました


注意スプリングス内でのチケットの解説注意
スタンバイパス(無料)
→時間指定出来ない。
配布された時間に並ぶ権利を貰える!!

DPA(アトラクションによって金額変わります。有料)→時間指定出来る

です昇天

通常のパークではスタンバイパスを取った場合、並ばず入れたりするのですが、
スプリングス内では並べる権利に変わりますので、
早くライドに乗れるわけではありません。
マジックバス並びにDPAを持っている方が優先的に並ばずのれるようです。

注意DPAとスタンバイパスが被ってしまった場合は迷わずDPAの方へ行ってくださいね!
時間過ぎたら返金してもらえないので指差し


フローズンジャーニーとピータパン、
どちらに行きたいか子供に聞いたら

フローズンジャーニーとのことだったので



先にフローズンジャーニーに行って、
万が一にでもピターパンに並べる時間残っていたら
行こうねってことで

お先にフローズンジャーニーへ🤗



内装が映画の世界観そのままだったので
ライドに乗る前から感動しました



スタンバイパスを取ってじっくり世界観を堪能することをおすすめします


スニークだからでしょうか?
80分の待ち時間で表示が出でしたが、実際は20分で乗れました




とっても感動キラキラ

前に乗っていた小さいお子さんも
とっても喜んでいましたラブラブ