⑤ディズニーシー ファンタジースプリングスのスニーク | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫






適度に更新していきます指差し

これからインパ(inパーク)される方のご参考になりますように





    


6/1(土)
ファンタジースプリングスのスニークに行ってきました⑤

スニークとは?
一般の方を対象に突如行われるテスト運営であり、準備を万端にするための期間らしいです!

私達は、なんとなく実施するであろうと朝から並び、万が一やらなかったら帰る予定でいました指差し





フローズンファンタジーを無事に見終えて


ピータパンに向かいました



内装は少し暗がりの森の中オーナメント





雲が色々な形に動きます雲



スマホの待ち時間の表示では30分になっていたのですが



実際は15分でライド前の映像の部屋へ移動できました!


ここから映像を見たのち

メガネを渡されますサングラス




こちらのライドに乗って
メガネサングラスかけたらいざ出発!



感想としては
乗り物に酔いやすい方は気を付けて下さいね

楽しいアトラクションですが
私は少し酔ってしまいました気づき


空を飛べて、ピーターパンの世界に浸れて素敵な空間で、映像も、とてもきれいでしたキラキラ