⑥ディズニーシー ファンタジースプリングスのスニーク | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫









適度に更新していきます指差し

これからインパ(inパーク)される方のご参考になりますように

    


6/1(土)
ファンタジースプリングスのスニークに行ってきました⑤

スニークとは?
一般の方を対象に突如行われるテスト運営であり、準備を万端にするための期間らしいです!

私達は、なんとなく実施するであろうと朝から並び、万が一やらなかったら帰る予定でいました指差し




ピーターパンに並んでいる間に
ラプンツェルのアトラクションのスタンバイパスが取れたので

ピータパン乗り終わってすぐに
ラプンツェルへ移動




船に乗ってラプンツェルに会いに行きましたおねがい


塔の上から顔出してるのがみえましたー



このアトラクションは割と短いです気づき

ランタンフェスティバル抜けたら出口につきました飛び出すハート






先にモバイルオーダーしておいた
ルックアウト.クックアウトで遅めのお昼

受取時間12時からにしてましたが
途中スタンバイパスが取れたため
時間を15時頃に変更して受け取りました指差し





星の乗った
可愛い炭酸ジュースが美味しかったです




子供がグミケース欲しいというので
買ってました
1200円です昇天 中々のお値段オーナメント


中は本になってました





スナグリーダックリング

にも行きたいと言われたので気づき気づき気づき気づき

モバイルオーダーのキャンセル待ちをして
無事にGET!笑い泣き

モバイルオーダー取り合いの中、キャンセル待ちをするのも一苦労です




ハンバーガーが
かなり美味しかったのでおすすめです指差し