当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
上原多香子の夫・コウカズヤ氏、ツイッター炎上で劇団を退団処分「心よりお詫び」と謝罪 
 
 
 

 

 

 

 

何度も言う様に、自分の発言や行動に対し

謝罪することはできますが

謝罪したからと言ってそれらを全て

なかった事にはできません。

 

 

この人の気持ちが全く分からないわけではないんです。

 

自分と結婚してくれて

自分の子供を産んでくれた妻のことを

メタクソに言われたらいい気がするはずがありませんし

「ふざけるな!」と言いたくなる気持ちも分かります。

 

 

でもそれこそ貴方の妻と貴方自身が背負った十字架であって

そして貴方達夫婦は、そのことを

しっかり理解していなければいけなかったんです。

 

 

 

 

夫がいるのに他の男と不倫していただけでなく

子供を作る計画を立てて

それを知った元夫がショックで自殺してしまった。

 

この揺るがない事実を

上原多香子さんはもっと深刻に

もっと真剣に受け止めなければいけなかったし

そんな上原さんと結婚したコウさんも、

結婚した時点でもっと真剣に

覚悟を決めなければいけなかったんです。

 

 

そういった姿勢も態度が全くない上に

 

結婚して幸せにやってるのが何が悪い

ウチの嫁は悪くない、悪いのは自殺した方

自殺したのは親のせい

 

などと、亡くなった元夫を侮辱し
亡くなった元夫の家族を愚弄したのでは
世間の怒りが収まるはずがありません。
 
 
今回、所属していた劇団から退団処分を受けてしまったのは
「世間の怒り」という炎に油を注ぎまくった結果
『巨大な炎が自らの身に降りかかってきた』
というだけの事で何の疑問も異論もないと思います。
 
 
 
今コウカズヤさんに聞きしたい事があるとすれば
 
自分の妻を守ろうとした行為が
逆に妻の立場を悪化させ
自分の信頼を地に落とし
その上職まで失ってしまって
一体どうやって妻を守っていくつもりなのか
 
 
それだけです。
 
 
 
 
 

 

さよなら私の子供たち 壮絶なDVの果て 

ベビーカーで乗るな!は「ただの弱い者イジメ」と思う理由 

ママ友を泥棒呼ばわりした母親

 

≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち