当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
この人の嫁(上原多香子)は、
自らの不倫によって前夫を自殺に追い込んだ人なのに
なぜこういう事を平然と発言するのか。
 
 
 
上原多香子の夫・コウカズヤ氏「自殺するような子供になったら親の責任」 発言が波紋
 

 

 

 

元SPEED・上原多香子の夫で劇作家のコウカズヤが15日に自身のツイッターを更新。
 
上原の元夫でET-KINGのTENNさんの自死に言及した発言について
「一部だけ切り取って解釈しないでください」
「あくまでも僕が親ならという主観の話をしているんです」と訴え
決してTENNさんやTENNさんの家族を批判しているわけではないという事を説明しているですが

でもユーザーから「それをTENNさんのご家族にも言えますか?」「自殺はTENNさんの親の責任なんですか?」と問われた際「はい。僕の主観ですけどね」と答えています。

 

 こんな発言をしているくせにどうして「TENNさんやTENNさんの家族を批判しているわけではない」なんていうことが言えるんでしょうか。

 
 

TENNさんが自殺したのは親のせいではなく上原多香子の不倫が原因です。

決して親のせいなどではありません。

 

 

 


阿部:子供欲しい

上原:2人の子供作ろうね。私とトントンの子はどんな子かなー、早く会いたいね

阿部:子供ほしいわーーー

上原:トントンのタイミングで作ろうね。子供が出来るのはタイミングだよー
 
阿部:たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って
 
上原:うん そうしよ
 

このやりとりを夫であるTENNさんが知ってしまってから1か月たたないうちに、
TENNさんは薄暗い駐車場に停めた車の中で、たったひとりでこの世に別れを告げています。
 
 

 

そしてコウカズヤという人は、この上原多香子の夫です。
 
そういう状況に置かれているのに、なぜ「自殺は親の責任」などという発言をするのか。
 
 
一体何のために?
 
一体誰のために?
 
っていうより、
そういう発言をする権利が自分にあるとでも?
 
 
自分の妻のせいで自殺したのに
「違う!自殺は親のせいだ!多香子は悪くない!」
って親に責任をなすりつけてるだけじゃないですか。
 
やり方があまりに姑息だしあまりに卑怯です。
 
 
生きている時は嫁に苦しめられ
死んでからも嫁と嫁の再婚相手に侮辱される
 
こんな事許されていいんでしょうか。
 
 
 
上原多香子も自身のTwitter上で
「母の日。母と呼ばれた日。感謝」とツイートして
大炎上してるけどそんなこと当たり前でしょ?
 

TENNさんが自殺したのは貴女が不倫していたからだけではなく

「子供をつくることができなかった」ということも含まれているんですから。
 
 
それなのに当事者である貴女がそういう発言をSNSでするだなんて
そのあまりの無神経さ、図々しさ、面の皮の厚さ、モラルのなさに吐き気がします。
 
言っておくけどカギかけてれば何言ってもいいわけじゃないからね。
 
 
 
このコウカズヤっていう人
「これはあくまでも僕の主観です」と繰り返していて
まるで「僕の価値観や信念というものに口出しするな」とでも言いたげですが
佐藤浩市さんの発言が炎上している事について←この記事の中でも書いた通り

信念っていうのは貫く内容と貫くところを間違えるとただの大バカ野郎です。

 
 
似た者同士の大バカ野郎夫婦は
揃ってSNSは辞めることをオススメします!
 
 
 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ