おやおや?
 
 
出てきちゃいけないはずの人が
またまた出しゃばってきたみたいですよ~パーニヤニヤ
 
 
 
高樹沙耶さん、元KAT-TUN田口淳之介容疑者の逮捕を受け「世界基準に合わせて欲しい」
 

 

 

 

 

ま、どんな人であろうと意見を述べるのは自由だけどさ

 

 

貴女は日本人として日本で暮らしているんでしょ?

 

だったらまず日本基準に合わせなよ

 

それも出来ずに犯罪行為を肯定するって

ただのキチ●イって事覚えた方がいいんじゃないの?

 


そんなに大麻を認めないこの国が気に入らないなら
お前がこの国から出てけ
 
 
信念ってもんは筋が通っていなくちゃ意味ないんで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大麻~~!
 
コケインなさ~い!

 
 
 
 
 
≪ママ友関連の話≫

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ