長年に渡る親不孝を心の底から反省した私は

母の誕生日や母の日には必ず実家に帰る様にしている私。

 

もちろん今年の母の日にも実家に行ってきたんです・・・・

 

 

が!!!

 

 

お帰りなさ~いラブラブラブラブ

 

 

と、出迎えてくれた母を見て仰天!!

 

 

前回会った時より

益々若返っているじゃありませんか!ポーンあせるあせる

 

 

 

 

60前後に間違われる84歳の母

 

 

 

 

一体どんだけ若返る気でいるんでしょうかあせる

 

もしかしたら来年あたり私より若くなっているかもです滝汗あせる

 

 

 

でも母から最近あった出来事を聞いて納得。 

 

 

相変わらずアッチコッチに出かけては 

 

 

 

・・・ っとやっていたようです(笑)

 

 

 

そしてデイサービスの方も更に楽しくやっているみたいで 

最近はデイサービスを利用しているお婆ちゃんたちが 

「これウチの庭で取れたの。誰も食べないから持っていって」 といって

庭で実った果物などを母にたくさん持ってきてくれるんだそうです。 

 

 

「ウチの庭で取れたから」といって 

大きなレジ袋いっぱいの金柑を頂いた時は

その金柑をハチミツシロップ漬けにして 

デイサービスの利用者さんたちと

スタッフさん全員にプレゼントしたんだそうな。 

 

 

 

 

 

みなさんに 

 

「キャ~!可愛い!ドキドキ

「美味しそう!ドキドキ」 

「ありがと~!爆  笑

 

 

と喜んで貰えたと少女のように笑っていた母。

 

 

やっぱそれが若さの秘訣ですよねパー

 

こりゃ間違いなく近い内に母の方が若くなるな~滝汗あせる

 

 

 

この日面白い話をたくさん仕入れてきましたので

ちょっとずつご紹介させて頂きますね~!ウインク

 

 

≪私の母シリーズ≫

嫌われ者のご近所を撃沈させる母

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑)

なんでやねん!母から届いたバースデーメールで号泣!

 

≪私の姉シリーズ≫

母に振り込め詐欺電話をした結果

園児が事故死 何の責任もないのにマスコミに責め立てられた姉

 

≪私の妹シリーズ≫

姉が歌う「後ろから前から」が変「違う、そうじゃない⑥」

園児が事故死 何の責任もないのにマスコミに責め立てられた姉