当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 

 

令和一発目の「おバカ話」は
これしかないと決めていました。
 

平成生まれの皆さんは
ご存じないかと思いますが
昭和の時代、畑中葉子さんが歌う
『後ろから前から』という曲が
まさかまさかの大ヒット!
 

意味が分からない子供達が
「後ろから前からどうぞ~♪」
大きな声で歌ったため
世のお父さん、お母さんは
とっても困ったものでした。
 
 
 
でもそんな中、
やはりウチの姉だけは違っていました。
 
 

では、姉に歌って頂きましょう!
 

『後ろから前から』
 

 

 

 

塩辛うまいから 

どぉ~ぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小料理屋かパー

 

 

 

 

 

 

 

 

つか、今
「塩辛うまいから、どぉ~ぞ~」
って歌ってみちゃった人、挙手でパー

 

 

 

≪違う、そうじゃないシリーズ≫

違う、そうじゃない 

違う、そうじゃない② 

姉が起こしたまさかの絵本袋事件「違う、そうじゃない③」 

質問の仕方にクセがある妹「違う、そうじゃない④」

姉が歌うB'zのHOMEが変 「違う、そうじゃない➄」

 

≪私の姉シリーズ≫

母に振り込め詐欺電話をした結果

 

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!

 ↓

昔の話 お悩み相談色んな人達