私の誕生日だった昨日、家族や友人からたくさんのお祝いメールが届きましたが

その中にはもちろん母からのメールも含まれていました。

 

 

 

 

あ~ちゃん、誕生日おめでと~ビックリマーク爆弾

 

 

バースデーテロです。

いきなり爆弾が炸裂しました。

たぶんクラッカーと間違えたんだと思います(笑)

 

 

 

あ~ちゃん57になったのよね!?

すごいわ~!ドキドキ

 

 

え~?そう?デレデレ

 

 

 

娘たちが全員60近くになったのに

まだまだ全然元気で生きてる私すごいわ~!ドキドキ

 

 

そっちですか!笑い泣き

 

 

 

今日はいい事ありましたか?

 

 

え~っと、今日はねぇ~デレデレ

 

 

 

私は木曜日に通っているデイサービスが生き甲斐になりましたドキドキ

 

 

聞けよ人の話!笑い泣き

でもなんかよっぽど楽しいでもあるのかな?

長生き体操とか?

 

 

 

 

この年まで生きてきて世の中の事は大体全部分かっていたつもりだったけど

それが大きな間違いだったってよく分かったわ~

 

 

ん?長生き体操ではない?

なんかあった?真顔

 

 

 

 

デイサービスに行くたびに凄い光景を色々と目にするのあせる

 

 

あ、そういうことか・・・

きっと認知症の人とかもいるんだろうな滝汗

 

 

 

 

毎回行くたびに「人ってこういう風になっちゃうんだな」って考えさせられます。

 

 

なるほど~真顔

 

 

 

だからね、自分に手紙を書いたの。

 

 

自分に手紙?真顔はてなマーク

 

 

 

ボケてないって言い張ってもダメよ

あなたはもうボケてるの

だからち~ちゃんとあ~ちゃんとた~ちゃんの言うことちゃんと聞いてね

娘たちに悲しい思いさせないで、って。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

でも、私のお願いひとつだけ聞いてくれる?

デイサービスに来ているお婆ちゃんの中に

自分の娘を「お母さん」って呼んでる人がいるんだけど

もしかしたら私もいつかそういう風になってしまうかもしれないでしょ?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

もし私が、あ~ちゃんのこと「お母さん」って呼ぶ日が来たら

「なあに?」って笑って、私のことしっかり抱きしめてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母たま・・・・

 

これバースデーメールなんですけど!?笑い泣き

 

 

 

 

でも、今までもらったバースデーメールの中で

一番の宝物になった気がしますパー

 

 

 

アラカンだけどシワ・シミなし♪ 今日で57歳になりました❤

 

≪私の母シリーズ≫

自分のことを「貧乏人」とバカにした元姑に母が言い放った衝撃の一言

母の日、母から50ウン年目の告白&懺悔

「今ならまだ間に合う!一緒に行くから自首して!」と号泣した母(笑)

 

 

 

締め切りまであと6日になりましたバラ

読者登録してね

 

ランキングに参加しています!

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!