当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒
★ 
 
 
 
こちらの話の第2弾です。
 
 
 
これは姉が中学生、私が小学生だった時のお話です。
 
 
図画工作が大の得意で
絵を描いたり何か作ったりする度に
何らかの賞をもらっていた私と
図画工作がチョ~苦手な姉。
 
 

そんなある日の出来事でした。
 
 
 

美術の授業で
「大きなロウの塊を彫ってリアルな生き物をつくる」
という課題があった姉。
 

こういう感じのロウの塊
     ↓
 
 
 
 
帰宅した姉が興奮気味に走ってきました。
 
 
 
見て見て!
今日の美術の時間に牛を彫ったら
こんなに上手くできたんだよ!
 
 
へ~~~珍しいね!
ちゃんと牛の形になってる!
これは奇跡だよ!
 

でしょ~!?
先生にも褒められたんだ~!
 

良かったじゃん!
 

でも顔が気になるんだよね~
 

何が?(牛の顔を覗き込む私)
 
 

何か牛の顔がちょっと変なんだよね~
目が大きすぎたのかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


位置 !!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

≪人気記事のご紹介≫

アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓