当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!
「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 

 

 

先住猫・モネとクロエのバタバタ劇の一部始終ですパー

 

真夜中にバトル勃発!先住猫たちの不安と苛立ち 

先住猫たちの大バトルがヒートアップ!やむを得ず完全隔離状態に・・・

またまた真夜中の大バトル!睡眠不足と疲労でもうヘロヘロ(激汗)

猫専門クリニックに行ってきました!

「機転が利く」とはまさにこの事!先住猫モネの行動に仰天!

「遂にここまで!!」モネ&クロエ お互いに頑張る先住猫たち

モネとクロエの面会用ドアを作りました!

険悪だった仲がここまで回復しました!

 

 

 

 

そしてそして・・・・・

 

 

 

 

 

 

遂に今日・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にねんね!笑い泣き

 

 

 

 

 

DSC_3268.JPG

 

 

ねるねるねんね!笑い泣き

 

 

 

 

モネもクロエも

めっちゃリラックスしてます笑い泣き

 

 

DSC_3223.JPG

 

 

DSC_3222.JPG

 

 

こんな2ニャンを見る日が

再びやって来るなんて笑い泣き

 

 

 

 

 

何でもない日常の光景が

こんなに有難いものだったなんて笑い泣き

 

 

 

IMG_20190123_204737.jpg

 

 

 

この世の全てに

感謝したい気持ちでいっぱい!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でもこの3ヶ月間、死ぬほど疲れたチーンキラキラ

 

 

ぶっちゃけ。

 

 

 

 

 
 
≪脚のむくみでお悩みの方に≫

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

もっと知りたい方はこちらをどうぞ!

 ↓

昔の話 ( 51 )