当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます!

「はじめまして」の方は是非こちらの自己紹介をご覧ください⇒

 
 
昨年10月、ハッチとジジが来てくれて嬉しかった半面
パニックになったクロエちゃんが御乱心。
 
その結果、険悪な仲になってしまったモネとクロエあせる

「イミフ~」という方はこちらからご覧になってみてください(笑)
 
 
 
 
モネとクロエの様子をよく見ながらお互いの隔離部屋を入れ替えてみたり
クロエを抱っこしたままモネの近くに寄ってみたりなど色々な努力を重ねた結果、
驚くような変化が!
 
・・・と言ったままになってしまったため
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでしたあせる

その後の2ニャンの様子です。
 
 
 
モネはパントリーの中
クロエはパントリー横の出窓の上
 
ガラスを挟んで仲良く日向ぼっこ。
 
 
全然威嚇していません。
 
 
モネたん・・・・
 
 
1544922233734.jpg
 
 
ごめんねモネたん・・・・
 
1544922259836.jpg
 
 
ちょっとずつ、ちょっとずつ
慎重にモネに近づくクロエ。
 
 

モネちゃん厳しい顔です(苦笑)
やっぱりここはパイセンとしての意地でしょうか(笑)
 
 

許してくれる?
 
1544964243221.jpg

・・・・
 
・・・・

 
グウ~~~
 
 

寝とるんかいっ!!(笑)
 
 

またある日は・・・・
 

モネたん・・・・
 
 

 
 
何スカ?
自分眠いんすけど
 
 
モネパイセン、華麗にスルーです(苦笑)
 
 
 
またある日はベランダで一緒に日向ぼっこ。
 
※大掃除中で超汚いです(激汗)
 
 

そしてそして、遂に・・・・!!!

お互い威嚇は全くなし!
逃げたり追いかけたりもなしで同じ場所に!!
 
 
 
 
 
あ!おきゃんたん!
みてみて!
クロエがんばってるの~~
 
 
 
そだね~~!!笑い泣き
 
 
まだ時々威嚇し合ったり、ちょっと叩き合いしたりもしてしまいますが
3ヶ月でここまで来ましたよ~~!!

先生が「何年もかかる場合もあるし、失敗すると一生隔離生活になる場合もある」と言っていたので、ヒヤヒヤ・ヒリヒリの毎日でしたが、試行錯誤を重ねた結果やっとここまで!

元の2にゃんに戻るまで辛抱強く頑張ります!頑張るオー
 
 
【追記】
 
たった今(1/20 23:22)モネとクロエが
同じ器(モネのご飯皿)でご飯を食べてましたっ!!滝汗
 
嬉し過ぎて死にそ~~!笑い泣き
 
 
何でもないような事が~
こんなに幸せだったとか思う~~♪笑い泣き(字余り)笑