2017年4月4日19時「ザ!世界仰天ニュース」
 
 

今日から火曜は仰天の日!

春の4時間スペシャル!


仰天火曜日へお引越し第一弾は豪華ゲスト大集合の4時間SP!!
 
 
●−175キロの仰天チェンジ4連発!
 
①アニメオタクに惚れて仰天チェンジ
 
アニメと食べることが大好きな105kgの安田さんは、
インターネットで見つけたアニメソングカラオケのコミュニティに参加。
そこで出会ったオタク男性に一目ぼれ!
そして安田さんは告白するため、人生初のダイエットで
マイナス46キロの大変身を遂げる!
 
DSC_2988.JPG
 
 
 
②友人がお泊り拒否で仰天チェンジ
 
とにかく「たこ焼き」が大好きで、
たこ焼きなしでは生きていけないすみれさん。
さまざまな味のたこ焼きを開発しながら
毎日大量のたこ焼きを食べ続けていたが、
気づけば体重は96キロに。
でも太っていてもたこ焼きがあれば幸せだったのだが・・・
友達から「キツイ一言」を言われダイエットを決意!
マイナス38キロの大変身を遂げる!
 
DSC_2997.JPG
 
 
 
③ボンレスハムと笑われて仰天チェンジ
 
優しい祖父母によって好きな物を何でも買ってもらえた知香さん。
祖父母の家に行けば大量のお菓子が用意されていて
その上、おやつ代までくれた。
そのまま成長を続けた結果、体重は88キロに。
そのおデブ体型で補正下着を試着したところ衝撃の言葉を浴びせられ
マイナス36キロの大変身を遂げる!
 
DSC_3008.JPG
 
 
④憧れの先輩に告白したくて仰天チェンジ
 
おばあちゃん特製のあんこが大好きでたまらない亜弓さん。
なんにでもあんこをつけまくり食べまくっていたら
高校生になる頃には体重125キロに!
そんな彼女が恋に落ち、憧れの先輩から
「痩せたら可愛くなる」と言われマイナス55キロの大変身!
 
DSC_3018.JPG
 
 
 
DSC_3023.JPG
 
 
 
●仰天クイズ

出動要請をうけ現場で出産を手伝ったレスキュー隊員。
それが彼の人生を大きく変えることに・・・。それは一体?
 
子供部屋で恐ろしい動きをするお母さんの動画が世界中で話題に。
お母さんは一体なぜ、こんなことを・・・
 
鹿狩りに出かけた男性が起こした全米が驚く事態とは!?
 
ガラガラのタコス店が奇跡の大逆転!
とんでもない奇跡が起こった!それは一体?
 
 
●ツリーマン病、奇跡の回復
 
顔や体から木の枝のようなイボが次々と生えてくるツリーマン病。
この病に苦しむ男性が手術を受け奇跡の回復を遂げる!
 
●狙われたエリート女性官僚
 
厚生労働省の星といわれた女性エリート官僚・村本厚子さん。
彼女は不正事件の黒幕として突然逮捕されてしまった。
それは巨大な権力が仕組んだ恐ろしい罠だった!
 
●引越し記念、豪華物件めぐり
 
また番組のお引越しを記念して、鶴瓶と中居がロケに!
中居正広のために本気で都内の豪華物件探し!
ヒロミがナビゲーターとなって、鶴瓶&中居に都内の一軒家をご紹介。
プール付きの豪邸では鈴木奈々が勝手に??ダイブ!
夢のある豪華物件が次々登場します!
 

司会:笑福亭鶴瓶 中居正広
ゲスト:アキラ100%・加藤諒・児嶋一哉・鈴木奈々・スピードワゴン
     滝沢秀明・寺尾聰・夏木マリ・ヒロミ・平成ノブシコブシ
     mirei・吉岡里帆・RENA
 
 
【番組予告より】
 
 
今回は仰天ニュース恒例の『仰天チェンジコンテスト』があります。
 
『仰天チェンジ』というと、昔の出場者たちは
「何も食べないようにする」
「コンニャクしか食べない」
「ロールパン1個しか食べない」
「大量のお酒を飲んで二日酔いになって食べられなくする」
といった危険極まりないダイエット法をやっている人が多く
放送がある度にかなり強く批判をしていたものですが、
最近の出場者は「食事の改善+運動」といったように
かなりまともなダイエット法になってきています。
 
今回も参考になる部分が必ずあると思いますし
「自分もこうしちゃいられない!」と、
ダイエットする決意が固まるかもしれませんよパーウインク
 
 
放送内容は後ほどアップさせて頂きますが
まずはこちらをどうぞ!
 
 

 

ダイエットで人はこんなに変われる!体重300kgだった女性がダイエットした結果、人生が激変!

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ!

 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

 

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ

 

 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

 

 

自分のコスプレ写真に大ショックを受けてダイエットを決意!70kgの減量に成功し美しく変身した女性

 

 

135kgから1年半で60kgのダイエットに成功!産後太り&ストレス太りを解決した減量法とは?

 

 

デブからイケメンに大変身!1年で約50キロもの減量に成功したきっかけは愛娘のキツイ一言

 

PhotoGrid_1482240344971.png

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・激太り・激痩せ・摂食障害などのまとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking