今日10月31日はハロウィンの日ですハロウィンキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

例年通り、昨日一昨日の渋谷は

コスプレした人達で大変な騒ぎになっていました。

 

 

 

日本でも「ハロウィン=コスプレ」というイメージが

すっかり定着してきていますが、

今回ご紹介するのは、

その「コスプレ」がきっかけでダイエットに成功し

大変身を遂げた女性です。

 

 

MetroNZ Herald から。

 

 

 

 

自分のコスプレ姿に大ショックを受けてしまったのは、

ニュージーランド在住のケイシー・ゲムルさん(38)

 

息子の誕生パーティにバッドガールのコスプレで臨んだ彼女は

自分が写った写真を見て大ショック!

 

「私ってこんなに太ってるの!?」と衝撃を受けつつも

「このアングルだからとても太って見えるのよね」と夫に話すと、

「ううん。アングルのせいじゃないよ。これが君なんだ」と

穏やかに諭されてしまったといいます。

 

 

そもそもケイシーさんが太ってしまった原因は

3人の子供たちの残り物を食べたりしていたから。

 

そして「以前より太っている」という自覚があったケイシーさんは、

体重計に乗るのが怖くて、ついついスルー。

 

でも、写真のショックと夫の一言に背中を押され

思い切って体重計に乗ってみたところ

何と体重は159キロ!

 

 

 

 

 

 

その時のことを彼女は

「自分の目が信じられなかった」と語っています。

 

 

家族でコスプレをしても・・・

 

以前から体型のことを内心気にしてきたケイシーさん。

 

マンガコミックの大ファンで、コミコンなどで一家そろって

スーパーヒーローのコスプレを披露してきたものの

内心はコスプレを楽しめていなかったとのこと。

 

夫や子供たちが無邪気にポーズを決める一方で、ケイシーさんだけは

「コミックに登場するヒロインのように痩せていない」という負い目から

カッコいい衣装を避けてきたと話しています。

 

 

バッドガールの衣装は5XL

 

それでも、息子の誕生パーティーだけは別。

ケイシーさんはバッドガールに変身するため

最も大きい5XLサイズの衣装を注文して着てみたところキツキツ。

 

「本来ならドレスのはずなのに、

私が着るとTシャツのようで下にレギンスを履かなければならなかった」

と当時を振り返るケイシーさん。

 

 

初めは30秒も走れなかった

 

そして「コスプレを思い切り楽しみたい!」とダイエットを決意!

 

まずは専用アプリをダウンロードして、ジョギングを始めたところ

最初は30秒も走れなかったそうです。

 

でも諦めずに続けていたらモチベーションがどんどんとアップしていき

食生活も見直すようになったケイシーさん。

 

すると自分が今まででれだけ余分に食べているかに気づき

同時にジャンクフードもやめたと言います。

 

 

ダイエットは大変!でも痩せて良かった

 

2012年9月にダイエットを開始したケイシーさんは、

4年経った現在70キロもの減量に成功! 

 

彼女の Instagram には多くのコスプレ写真が掲載されていて、

心からコスプレを楽しんでいる様子が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダイエット中に泣いたり死にそうになったこともあったけれど決して負けなかった」

「今では大きな達成感を感じているし、何より子供たちのために健康になれて嬉しい」

「嫌なことがあってもビフォーの写真を見ると “自分は頑張った” と元気が出る」

とコメントしています。

 

 

【出典::MetroNZ Herald

 

 

 

世界仰天ニュースの名物コーナー『仰天チェンジ』の中でも

「カッコよくコスプレしたくて痩せた」

「デブだと自分が好きなキャラに申し訳ない」

といった理由でダイエットを決意して大変身した人が何人かいましたが

ケイシーさんの場合は

「3人の子供がいるお母さん」という部分が大きく違います。

 

日本ではあまり考えられないですよね。

 

でも、どんな理由であれ、

ダイエットを決意するきっかけができる事は

とても素晴らしい事ですし、

ある意味ラッキーな事だと思うんです。

 

 

太っていることがコンプレックスになって

自分の人生を思い切り楽しめないなんて

勿体なさすぎですから。

 

 

 

 

大変身ビフォーアフター関連する記事をたくさんアップしていますので

こちらも読んでみてくださいねパーウインク

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ!

 

 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

 

 

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ

 

 

 

144kgから-57kg!ダイエットした理由は「自分が太っているせいで子供が苛められたくない」

 

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

 

「私も大変身したい!」という方は、こちらをお見逃しなく!

↓↓

『ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking