今回ご紹介するのは、

アメリカ・テキサス州に住むエマ・ポープさん(23歳)

 

 

 

Emma (@popemma) • Instagram photos and videos

 

 

 

看護学校に通っている彼女はエクササイズが大好きな女性で

ごらんの通りのスリム美人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、15歳の頃のエマさんの体重は何と142kg!

 

 

 

 

 

 

 

この当時のエマさんは、周りの人達から

「邪魔なんだよデブ!」

「そんなデブでよく平気で生きていられるよね」

といった暴言を吐かれてイジメられていたと言います。

 

 

エマさんがそこまで太ってしまった原因は

大好物のピザやパスタといった高カロリーの物ばかり毎日食べていたため。

 

15歳といえば、まだ親が作った物を食べている時期ですから

これは親の責任とも言えると思います。

 

 

でも、イジメにあった事がきっかけとなって

エマさんはダイエットを決意!

 

「ダイエットの神が降りてきた!」っていうやつですよね。笑

 

 

食事を改善して、週に4回のエクササイズをするようになったといいます。

 

 

その結果、66kgもの減量に成功したエマさんは

まるで別人のような大変身を遂げたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが・・・・

 

 

これも「大減量あるある」ですが

減量して美しくなったエマさんを見て、

イジメていた人たちが態度を急変!!

 

 

元同級生たちは、エマさんをイジメたことを謝罪するだけでなく

男の同級生は「付き合って欲しい」とデートに誘ってきたり

女の同級生らは「どうやったらそんなに細くなるの?」と聞いてくるそうです。

 

 

忍法・手のひら返し?笑

 

 

「今まで自分の事を苛めていた人たちが掌返したように態度を変えるなんて面白い」と笑いつつも

「鼻で笑ってやった」というエマさん。

 

 

人間性というものを完全に無視して、

体型だけで人を馬鹿にしたり侮辱するような奴らなんて

クズの中のクズ、底辺のゴミクズですから、

相手にしちゃいけません。

 

 

 

エマさんの体重は現在76kg前後。

 

現在は1日2000kcalに抑えた健康的な食生活を心がけていると言います。

 

 

 

 

 

「太っていた時からは想像もつかないほど今は体を鍛えることが大好き」

という彼女は今でも毎日ワークアウトに励んでいて

「自分に自信を持つことができたことで毎日気持ちよく過ごすことができる」と語っています。

 

 

 

 

 

 

 

そんなエマさんの目標は

「看護師として肥満で悩んでいる人たちのロールモデルになること」

だそうです。

 

 

エマさんをイジメていた人たちの事を

「昔のことなんだし謝っているんだから許してあげればいいのに」

という意見を言う人がいるようですが、

「昔の事だからいいだろう」とか

「謝ったんだからいいだろう」っていう話じゃないと思うんですよ。

 

 

エマさんは、イジメをバネにして

ダイエットを頑張ることができたから良かったようなものの

イジメられたことで命を絶ってしまう人だっているんですから。

 

ホント、見た目で人をイジメるような奴なんて

クズの中のクズだし、

キング・オブ・底辺だから相手になんかしちゃダメダメNG

 

 

 

それにしても、やっぱり

「怒りに勝る原動力なし」ですよねウインク

 

 

 

 

 

変身ビフォーアフター関連する記事をたくさんアップしていますので

こちらも読んでみてくださいね~パー

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ!

 

 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

 

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

 

「私も大変身したい!」という方は、こちらをお見逃しなく!

↓↓

『ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking