今回ご紹介する衝撃のビフォーアフターは

カナダ在住のレイチェル・グラハムさん。

 

2人の子供のお母さんです。

 

 

そのレイチェルさんがInstagramに投稿したビフォー&アフター画像が

大きな話題になっているそうですが、それがこちら!

 

 

 

https://www.instagram.com/losinggravity/

 

 

 

この写真を見てみると、去年の7月の時はまだおデブさんなのに

今年4月にはもう別人のように美しく痩せて大変身しています。

 

つまり9カ月間でこの大変身を遂げたことになりますよね。

 

 

 

実は以前からポッチャリ体型だったレイチェルさん。

 

ところが、2人目を妊娠した際

「出産したら産後ダイエットして絶対に痩せてみせる」とダイエットを決意!

 

 

 

 

 

そしてその言葉通り、強い意志と信念のもと

出産後ダイエットに励み頑張ったといいます。

 

 

レイチェルさんのダイエット方法ですが

『食生活の改善とエクササイズ』と至って普通というか

完全な王道ダイエット。

 

 

 

 

 

その結果、1年間でこんな大変身を遂げることに・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?AGE24?真顔はてなマーク

 

 

まだ24歳なの??ポーンあせるあせる

 

37歳くらいかと思ってましたゲッソリあせるあせる

 

 

 

日本の24歳と比べるとかなり老けてますよね滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

この写真はとってもキレイですが

それでもやっぱり24には見えないような滝汗あせる

 

 

 

 

 

よく「東洋人は若く見える」と言われますが

日本人が老けなさすぎなんですかね?パー滝汗あせる

 

 

 

変わったのは正面だけでなく後ろ姿も別人のようです。

 

 

 

 

 

太っていた時に着たドレスを洗濯バサミでバチバチ留めて着ています。笑

 

 

 

 

 

 

どうやら痩せた記念にウェディングドレス姿の写真を撮り直したみたいです。

 

 

 

 

いいアイデアかも~音譜

 

 

 

ただ、残念だったのがたるんでしまったお腹の皮。

 

レイチェルさんはInstagramに、たるんでしまったお腹を公開しています。

 

 

 

 

 

ダイエットは相当頑張ったみたいですが

お腹の皮がたるまないようにする努力だけはしなかったのかもしれません。

 

 

でもレイチェルさんは

「このたるみが気にならないといえば嘘になるけれど、

痩せたことを後悔しているかというと、そんな事は絶対にない」

とコメントしていました。

 

確かに、お腹の皮はたるんでしまっていますが

「どっちの方が幸せか?」といったら

絶対に痩せた今の方でしょうしね。

 

 

ダイエットに成功してイキイキとしている女性を見ていると

こちらまで幸せな気持ちになってしまいます。

 

 

 

でも、本音を言えば

皮膚がたるまないための努力もして欲しかったです。

 

個人差はありますが、ダイエットする際、

皮膚がたるまないための努力をしっかりやれば

「痩せたはいいけどお腹や二の腕の皮膚が余ってしまってダルダル」

となるのを避けることは十分可能です。

 

 

どうせ痩せるのなら

『自分史上最高の自分』を目指して頂きたいと思っています。

 

 

 

「私も美しく大変身したい!」という方は、こちらの記事をお見逃しなく!

↓↓

 

「2017年度 ダイエット・チャレンジ生徒募集」の開始日が決定しました。

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking