今回ご紹介するのはカーリー・サーロウ(Karlye Thurlow)さん。

 

9ヵ月間で60キロのダイエットに成功して人生が激変した女性です。

 

 

 

 

 

 

20代前半から肥満にずっと悩まされてきたカーリーさん。

 

 

 

 

 

 

「このままではいけない。子供達の良い手本にならばくては」とダイエットを決意!

 

 

毎日4リットル飲んでいたコーラをやめ
手作りのスムージーと水以外の飲み物は口にしなかったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スムージの材料をこうやって1回分ずつに分けて保存しておけば

忙しくてもカンタンに作れますよね。

 

 

 

 

 

 

食事の方はどうしたのかというと

昼食と夕食は、肉などのタンパク質と野菜。

軽食としてフルーツとカッテージチーズを食べていたといいます。

 

 

スムージーだけでなく、

食事も数回分まとめて作っておいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を数日分作り置きしておくダイエット法が話題になっていますよね。

 

海外版の「作り置き」ダイエットメニューとして大人気の『ミールプレップ』

 

 

 

そして運動も食事と並行して行っていて

最初の20キロは毎日1時間のウォーキングで落としたとのこと。

 

その後は週6日ジムに通い

本格的なエクササイズによって合計60キロの減量に成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標としていた-60キロを達成したカーリーさんが

まず最初に行った行動は「離婚」

 

決して「痩せてキレイになったから夫が邪魔になった」ということではなく

実はダイエットをする前から夫婦の仲は冷え切っていて

夫に対する愛情も完全になくなっていたということでした。

 

幸せを見出すことが全くできない結婚生活に悩んでいたカーリーさんは

専門のカウンセラーに頼ってみたものの解決することは一切なく

苦しい日々がずっと続いていたんだそうです。

 

離婚はそんな苦しい日々と決別し

新たな人生を歩んでいくためのものだったわけです。

 

 

 

現在は自分の経験を活かし、パーソナルトレーナーの職についていて

健康な体作りのサポートをしているということですが、

いきなりモテモテになってしまったカーリーさん。

 

 

フェイスブックでもデートのお誘いが多いようで

何と120を超えるデートのお誘いを受けていて

中にはプロフットボール選手から「航空券を手配するので会いに来て欲しい」

と言われたこともあるとのこと。

 

 

ただ、今のところ恋人を作る予定も再婚するつもりも全くないため

「お誘いは非常に光栄に思っていますが返信はしませんし、これからもしない予定です」と語っているそうです。

 

 

実にカッコイイ。笑

 

 

 

 

 

夫との生活に嫌気がさしている人、

 

夫に愛情を全く感じなくなっている人、

 

「死んでくれ」と思うくらい夫が嫌いになっている人、

 

こういう人って世の中にいくらでもいると思うんです。

 

 

でも

 

「離婚してどうやって生きていくの?」

 

「住む家は?」

 

「生活費は?」

 

「子供たちはどうなるの?」

 

 

こういう事をリアルに考え出すと、結局いつも

「離婚なんてムリ」

こういう結論に達してしまうんですよね。

 

よく分かります。

私も離婚前は毎日のようにそう思っていましたから。苦笑

 

 

 

 

別に「絶対離婚した方がいい」というつもりはありませんが

辛い結婚生活をひたすら我慢して我慢して我慢し続けた挙句、

体を壊してしまったり、ストレスでガンになってしまったり

うつ病やノイローゼになってしまったり

最悪、自分で自分の命を絶ってしまうような事になるくらいなら

勇気を出して「離婚する」という選択をとるべきだと思うんです。

 

 

「生活費はどうするの?」「住む家はどうするの?」ではなく

「何とかする!」「どうにかしてみせる!」と思うことができれば

不可能と思えることも可能になります。

 

 

不安ばかり口にし「そんなこと不可能だ」と自分に言い聞かせている限り

自分の人生を変えることはできないし辛い状況から逃れることもできません。

 

 

 

必要なのは勇気と覚悟です。

 

 

そして、「ダイエットして痩せて美しくなる」ということは

『勇気と覚悟を強く後押ししてくれるものになる』

ということを覚えておいて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

「2017年度 ダイエット・チャレンジ生徒募集」の開始日が決定しました。

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 27 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 41 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking