今回の大減量ビフォーアフターは凄いです!あせるあせる

 

 

ダイエットで大変身した人の事をよく「まるで別人」

という言葉で表しますが、今回ご紹介する男性は

「“まるで別人”じゃなくて本当に別人なんじゃないの!?」

と疑ってしまうほどの大変身ぶりです。

 

 

アメリカ・フロリダ州に住んでいるロス・ガードナーさん。

 

かつての体重は180kg!

 

 

 

 

 

2004年のガードナーさん。

 

 

 

 

ある日のメニューは・・・・


*朝食:ソーセージ3本

     卵とチーズ

     マックマフィン

     ハッシュブラウン2個

 

*昼食:ハンバーガー2個

     オニオンリング

     フライドポテト

     チーズステーキ

     肉とチーズ入りの長いロールパン


*夕食:超特大ピザ

 

*おやつ:フライドチキン

       チートス

              チーズとクラッカー

 

 

ハンバーガーやピザといったファストフードを大量に食べるだけでなく

ウイスキーなどのアルコールも大量に飲んでいて

1日のカロリー摂取量はなんと15000Kcal!

 

 

 

2005年のガードナーさん。

 

 

 

 

自分で靴ひもを結ぶこともできなかったとか。

 

 

超特大サイズの服でさえきつくて着られず

航空機のチケットは2座席分を購入しないと搭乗できなくなっただけでなく

「このままだと余命3年」と医師に宣告されてしまい

「死にたくなかったら減量しなさい」と警告されたんだそうです。

 

 

でもそれがきっかけになってダイエットを決意!

 

そして、その決意と覚悟と根性は相当だったようで

食事制限とジム通いをした結果、

わずか10か月で180キロあった体重が半分の90キロに!

 

 

その衝撃の姿がこちら!!

 

 

 

2006年のガードナーさん。

 

 

 

 

 

じっくり見ても同一人物とは思えない程の激変ぶりです滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

 

どことなくマット・デイモンに似てる?焦るあせる

 

 

 

 

 

 

下腹部にクッキリ見える傷跡は、

余った皮膚を手術で切除した時のものだそうです。

 

やっぱりあれだけ太っていたので

気をつけてダイエットしていたとしても

どうしても皮膚があまって弛んでしまったんでしょうねあせる

 

 

 

 

そしてこちらが現在のガードナーさん。

 

 

 

 

 

10年経っても全くリバウンドしていません。

 

 

ちなみに現在のメニューは・・・・

 


*朝食:卵白・イチゴ・カシューナッツミルク

 

*昼食:チキン・ブロッコリー

     (または魚・レンズ豆・黒豆)

 

*夕食:チキン・魚・鹿かバッファローの肉・野菜

 

 

激変したのは見た目だけではなく食事も同様だったようですウインク

 

 

 

それにしても、見れば見るほど凄い変身ぶりですよね。

 

もしあのまま太っていたら、楽しい人生が送れないまま

もしかしたらとっくに死んでしまっていたかもしれないのに

ダイエットして痩せる事ができた事によって

死なずに済んだだけでなく、

自分の人生を思い切り謳歌することができているわけです。

 

 

この差は天と地だと思いませんか?

 

 

 

自分の人生を変えることができるのは自分だけ。

 

 

いつ目が覚めるか、

いつ決心するか、

いつ行動に移すか、

 

全て自分にかかっているのです。

 

 

 

さあ!まずは目を覚ましましょう!

 

 

 

 

 

 

「2017年度 ダイエット・チャレンジ生徒募集」の開始日が決定しました。

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 27 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 41 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking