今回ご紹介する女性は、ギリアン・フェイスさん(41)

 

 

彼女が太り始めたきっかけはの妊娠。

 

大学在学中に妊娠が発覚したギリアンさん、

大学を卒業する頃には、すでにポッチャリさんに。

 

 

その当時の事を

「自分が太ってしまった事は十分理解していたけれど

仕事や子育てを優先すべきだと思っていた」と語っていた通り、

2000年に2人目の子供を出産した後、体重は更に増加!

 

体重は遂に100キロを超えてしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそこまで太ってしまったのは、やはり食生活の悪さでした。

 


その頃のギリアンさんの大好物はウェンディーズのファストフードで

「毎日食べていた」というより「1日中食べていた」という方が正解でしょう。

 

お店の人に「また来た!」と思われないように

1日に3か所のウェンディーズを回っていたといいます。

 

 

 

そんなギリアンさんが大変身するきっかけになったのは、

難産だった3人目の出産と離婚だったとのこと。

 

「このままではいけない。自分がしっかりしないと」という思いから

ダイエットを決意!

 

ところが最初は上手くいかず、拒食症と過食症になってしまった事もあって

やっと健康的に痩せることができるようになったのは4年前だったそうです。

 

 

 

実に11年の月日をかけて100キロから45キロの減量に成功したギリアンさん。

 

 

 

 

 

まるで別人です。

同一人物とは思えません。

 

 

 

現在はボディビルダーとして大注目されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米雑誌『People』の表紙も飾り、

インスタグラムではダイエットや肥満に関する投稿を行っています。

 


トレーニングに励む姿をみた友人からボディビルを勧められた時

最初は「あんな格好でステージに上がるなんて」とかなり抵抗感があったそうですが

「自分の体を見せるのが恥ずかしいという気持ちがあるからだ」と気づき

ボディビルに挑戦する決心をしたということでした。

 

 

そして、最後にギリアンさんはこう語っています。

 

 

 

ボディビルは私にとってコンプレックスを克服するための手段。

もう逃げない。

10センチもない布を身につけて

妊娠線も隠さないで明るいステージの上に立つ。

その時「この瞬間は私のもの。ここまでこんなに頑張ったんだから」と誇らしく思う。
 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にいうと、私は筋肉ムキムキの体にはなりたくありませんし

ましてボディービルダーになりたいとは絶対に思いませんが

でも鍛え抜かれて引き締まった体は、やはり美しいと思います。

 

そして、素晴らしいのは「美しくなった」という事だけではありません。

 

 

「今までの怠惰な生活をやめ、いい食事をしてしっかり運動する」

  ↓

「結果がどんどんついてくるようになる」

  ↓

「努力している自分と結果を出している自分が誇らしく思える」

  ↓

「体力がつき精神的に強くなった事で何でもバリバリこなす事ができるようになる」

  ↓

「自分に大きな自信がついてくる」

  ↓

「人に臆することなく堂々と生きられるようになる」

  ↓

「キラキラと輝いて眩しい人になる」

 

 

このプロセスが本当に素晴らしいと思うんです。

 

 

 

 

太っている人は美しくない

太っている事は人としてダメ

太っている人は女性として負け

 

などという事は全く思っていません。

 

太っていたって健康に問題がなく

仕事をバリバリこなして仲間から頼りにされている人

家事や育児をしっかり行っていて夫や子供から大切に思われている人

家族や友人に囲まれていつも笑っている人・・・

 

といったように

自分の人生をイキイキと楽しく過ごしている人だっています。

 

 

でも、

 

「仕事も家事もやりがいを感じない」

「趣味や特技もない」

「趣味はあるけど打ち込む気になれない」

「何の目標も夢もなく、ただ毎日ひたすら何かを飲み食いするだけ」

「いつの間にかブクブク太ってしまって外に出るのが億劫になる」

「オシャレする気にもなれず、どんどんブサイクになっていく」

「家の中も片づけられずいつもグチャグチャ」

「何をしても楽しくないし常に憂うつでただただ落ち込む」

「そのストレスで更に飲み食いして益々太ってしまう」

「そんな自分が嫌いでもう死にたくなる」

 

 

こんな生き方をしてしまっている場合は別です。

 

 

自分の事が大嫌いで、いつも自分の事を

「ダメだダメだ」と思って生きているなんて

こんなに切なく、悲しく、情けないことはないと思うんです。

 

 

「だったら生き方を変えていきましょうと!」と

声を大にして言いたいです。

 

 

人はいつだって変われます。

 

「もう遅い」なんていう事は絶対にありません。

 

 

自分の心が変わったその瞬間、

新たな人生が始まっていくと思ってください。

 

 

 

 

「2017年度 ダイエット・チャレンジ生徒募集」の開始日が決定しました。

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 27 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 41 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking