今回ご紹介するのはイギリスに住んでいる27歳の女性

ハンナ・ベイヴィントン(Hannah Bavington)さん。

 

可愛い2人の子供のお母さんですが体重は何と144kg!

 

 

 

dailymail.co.uk

 

 

 

かなりの肥満ですが、

一体どうしてそんなに太ってしまったのかというと

やはり原因は食事でした。

 

 

1歳と2歳の子供の育児に疲れていたハンナさんは、

ほぼ毎日テイクアウトのピザやハンバーガーを食べていて

大好物のポテトチップスは1日に数袋も食べる生活を送っていたといいます。

 

 

そして「寝る間際にも何か食べないと寝られない」

という悪い習慣が身についていたのも肥満に拍車をかけてしまい

気づいた時には体重が144kgに。

 

 

 

dailymail.co.uk

 

 

 

でもそんなある日、ハンナさんはふと、こう考えました。

 

 

「自分がこんなに太っていたら、子供たち保育園や学校に行くようになった時、

 それが原因で子供たちがイジメめに会うのでは?」

 

 

 

そんな不安が頭をよぎったハンナさんは、

こんな風にも考えるようになりました。

 

 

「ずっと太った体のままでいるのは嫌だし、

子供たちにもこんな食生活が普通だと思って欲しくない」

「一生、肥満の母親でいるのは絶対に嫌」

 

 


そしてハンナさんはすぐ行動に出ます。

 

イギリスで有名な「Slimming Club」というダイエットプログラムに参加し、

食生活を始めとした日常生活全ての改善に挑戦!

 

 

 

「大事な子供たちの為にも絶対に痩せてやる」というハンナさんの決意は強く

わずか1年で-57kgの減量に成功しました。

 

 

大変身を遂げたハンナさんの姿がコチラ!!

 

 

 

 

dailymail.co.uk

 

 

 

 

 

 

dailymail.co.uk

 

 

dailymail.co.uk

 

 

dailymail.co.uk

 

 

 

dailymail.co.uk

 

 

 

見事な大変身を遂げた事を一番喜んでくれたのはご主人だったそうです。

 
でもそれは「見た目が美しくなったから」ということだけではなく
「美しい生き方をしてくれるようになってくれた」ということも含めてだということです。
 


「太っていた時、公園には週に1回しか行かなかった」
「しかも行ったとしても、たった5分だけ」
 
というハンナさんですが、今は毎日できるだけ歩くようにしていて
つい先日は10kmを歩くチャリティーレースにも参加したとのこと。
 
 
 

「私はもう怠け者じゃない」
「シャワー室にだって窮屈な思いをせずに入れるし、
公園にだって子供と一緒に行って遊べる」
「外食をしても周りの人たちの冷たい視線はもうない」
「頭を上げて堂々と歩ける」
 
 
こう語っているハンナさん。
 

痩せたことで得たのは、スリムになった体だけではなく
自分に対する自信だったという事でしょう。
 
そして、それこそがダイエットの本当の醍醐味だと思っています。
 
 
 
 ハンナさんが

「このままずっと太った体のままでいるのは嫌」

と思うようになって本当に良かったと思いますが

もっと良かったのは

「子供たちにもこんな食生活が普通だと思って欲しくない」

と気づいたことです。

 

 

子供の健康や体型は

「親が何を食べさせるかで決まる」と言っても過言ではありません。

 

それぐらい『食事』というものが重要だということです。

 

 

もしあのまま悪い食生活を続けていたら

可愛い子供たちのことを肥満で苦しめることになっていたと思うんです。

 

でも、そうならなくて済むようになった事が

本当に良かったと思いました。

 

 

 

 
 

大変身ビフォーアフター関連する記事をたくさんアップしていますので

こちらも読んでみてくださいねパーウインク

 

 

衝撃のビフォー&アフター!40kgの減量に成功した2児のママ!その変身っぷりが凄い!

 

 

 

 

“まるで別人”ではなく本当に別人では!?180kg→90kgのダイエットで大変身した男性が凄い!

 

 

 

 

60キロのダイエットに成功して離婚&モテモテに!見た目も人生も激変した女性!

 

 

 

人はダイエットで見た目も中身もこんなに変われる!45キロの減量に成功してまるで別人になった女性!

 

 

 

まるで別人!砂糖をやめて47kgの減量に成功した女性のビフォーアフターが衝撃的すぎる!

 

 

 

ずっと痩せられずにいた女性が「醜いデブ」と指さされた結果57キロのダイエットに成功し結婚へ!

 

 

 

「まるで鯨」自分の写真を見て大ショック!必死でダイエットした結果、見事に大変身!

 

 

 

「邪魔なんだよデブ!」→「付き合ってください!」66kgの減量に成功し美女に大変身した結果がコレ

 

 

 

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

 

「私も大変身したい!」という方は、こちらをお見逃しなく!

↓↓

『ダイエット・チャレンジ』2017年度 生徒募集のお知らせ

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking