2017年4月4日「ザ!世界仰天ニュース」からです。

 

仰天チェンジ4連発!

仰天チェンジコンテスト!

 

アニメオタクに惚れちゃって仰天チェンジ

 
DSC_2985.JPG
 
 
 
1991年、大阪府羽曳野市に生まれた安田恵梨さんは
小さい頃から食べるのが大好き。
 
しかもお父さんが大食いだったため
食卓にはいつも茶色一色の肉料理が大量に並んでいた。
 
安田家では「肉はキロ買い」「味がついている米はおかず」というルールがあり、
カレーとご飯、チャーハンとご飯というメニューが当たり前だった。
 
食事以外にも
「お菓子やジュースを食べまくり飲みまくり」
「深夜、大盛りご飯にうなぎのタレを大量にかけてかきこむ」
「スティックシュガーを粉薬のようにガブ飲み」
ということが毎日の日課になっていた。
 
高校生になると体重は90kgオーバー。
太っている事で周りの目が冷たくなる中、恵梨さんの心を癒やしてくれたのは
アニメ「涼宮ハルヒ」シリーズだった。
 
ある日、隠れて食べた後のゴミを発見した母親は

娘を痩せさせるため、娘の姿をプリントしたオリジナルのTシャツを作成。

それを自ら着用し「あなたはこんなに太っているのよ!」と一喝!

 

生まれて初めてダイエットをしようとした恵梨さんだったが

「夜遅く外を走るのは危険」

「運動して汗をかいたら部屋が臭くなる」と

何かと理由をつけ結局運動しなかった。

 

その後電機会社に就職したが、その時の体重は99kg。

朝はお弁当、お寿司、ラーメン、

昼は「私って小食なの」少食偽装を行いトイレで補充。

味の付いたご飯+ご飯

 

仕事がない金曜日の夜から月曜の朝までは全く動かない生活。

スーパーで大量に惣菜を買い込み、

アニメを見ながらずっと食べ続けていた結果、

体重はMAXの105kgになってしまった。

 


ところがそんな恵梨さんに転機が訪れる。
 
アニメソングカラオケのコミュニティに参加すると
彼女に優しくしてくれてアニソンの好みが一緒の男性に惚れてしまい
アニメキャラのように可愛くなって告白したいと思った。
 
そして恵梨さんは人生初のダイエットを決意!
 
そのダイエット法は・・・・
 
*夕食は一切我慢して9時には寝る。
*その代わり朝早くおきてガッツリ食べる。
*昼食は春雨スープのみ。
*プールで水泳。
*アニメソングに合わせて踊りまくる。
 
 

その結果、MAX105kgあった体重は・・・・

 
DSC_2986.JPG
 
 
2年で59kgに!
 
DSC_2987.JPG
 
 
46kgの減量に成功!
 
DSC_2988.JPG
 
 
こちらが現在の安田恵梨さん(26歳)
 
DSC_2990.JPG
 
 
100kg超えだったとは思えない姿。
 
DSC_2991.JPG
 
 
当時着ていたカーディガン。
 
DSC_2992.JPG
 
お母さんがすっぽり入ってしまう。
 
DSC_2993.JPG
 
 
一目ぼれした彼氏とはどうなったか?というと
その後、彼の方から告白されて現在同棲している。
 
これが46kg痩せた安田恵梨さんの仰天チェンジ!
 
DSC_3005.JPG
 
 
 

 

仰天チェンジコンテスト・激太り・激痩せ・摂食障害などのまとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますニコニコ

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking