『SMILE』で痩せる | 『 Devasya YOGA Cafe 』 三軒茶屋から伝えるヨガスタジオオーナー・ヨガ指導家、評論家、緊張型頭痛 専門家のブログ~ヨガ伝道師の軌跡~

KEEP SMILE





この言葉は、私がいつもブログの最後に


うたっている言葉です。


たま、インドでのヨガでは、


一番と言っていいほど多く耳にした言葉です。





『SMILE』には大きなパワーが秘められています。


顔をニコッとさせるだけで、


心も体もリラックスのポジションに戻れるのです。




太ってしまう原因の多くにストレスがあります。


であれば、SMILEの時間を多くもって、


ストレスの軽減、リラックスのポジションへ


心と体を導いてあげれば、


太ってしまう原因を少なくすることができるでしょう。





また、ヨガを行っているときも同じです。


しかめっ面で、痛いな…辛いな…と思っていては


心も体も窮屈でストレスを感じてしまいます。




笑顔で、楽しいな…気持ちいいな…と思いながら行うことで


効果も増大するのです。





日常でも同じです。


何事も、イヤだな…厳しいな…と思っていては、


ストレスを感じてしまいます。


少しでも『SMILE』の時間をとって、


ストレスを減らしてあげましょう。




『SMILE』は…


ダイエットにも有効的ですヨニコニコ



クリック Devasya YOGA ホームページ クリック
三軒茶屋から伝える女性限定、女性のためのヨガスタジオ『Devasya YOGA』 東京/世田谷/三軒茶屋駅から徒歩90秒(田園都市線)
お問い合わせ、ご予約 : 03-3418-7288 (無料体験あります)



キラキラKEEP SMILE キラキラ




DVD Devasya YOGA ブログ限定DVD DVD


【 共生 ~KYOUSEI~ 】
風邪やインフルエンザなどに負けない強い体をつくる免疫力系ヨガDVD


【 時 ~TOKI~ 】
心と体に癒しを与えるリラックス系、元気で健康な力を生み出すエネルギー系、2パターン楽しめるヨガDVD


【 ゆとり ~YUTORI~ 】
穏やかで優しい気持ち、健康で生き生きとしたポジティブ習慣をつくる癒し系ヨガDVD① /


【 ブログ限定総合プログラム 】
心、体、呼吸から生まれたエネルギーを正しくチャクラで感じ、内側から美しく健康になれる専門的なヨガDVD
心、体、呼吸の調和を意識し、不規則で不健康になりがちな生活習慣の改善を目的とした総合的なヨガDVD



手紙ヨガ伝道師が伝えるヨガ伝道師思考、ヨガ的ライフのススメ・ヨガQ&Aマガジン手紙

seiヨガに関する疑問や問題を改善し、ヨガ思考で人生をより良くする方法を毎週配信ラブラブ!





インドにも…。


雪が降ります…雪



ベルDevasya YOGA Cafe ハタヨガ『ダイエット』思考カテゴリ一覧


音譜TOP

>  こまめに動く

>  オシャレで太る!?

>  冷えで太る!?

>  意識し知ること

>  呼吸で引き締める

>  基礎代謝

>  下半身が太ってしまうのは…

>  水分補給

>  楽しく、リバウンドせず

>  原因を知る

>  インナーマッスルでより美しく

>  太りにくい体

>  歪みを整え理想の体型を手に入れる

>  セルライト予防・解消

>  側屈でわき腹を引き締める

>  小顔を手に入れる

>  ダイエットの基本は適度な運動

>  キレイな腹筋はキレイなウェスト

>  きれいなお肌を作る

>  足首美人を目指すには…。

>  足痩せの秘訣は『付け根』にあり

>  美しいバストを手に入れる

>  首のしわやたるみが気になる方へ

>  キュッとあがったヒップを目指す

>  二の腕を引き締める

>  反りとねじりで背中スッキリ

>  ヨガで便秘解消

>  腹式呼吸でお腹を引っ込める

>  心もダイエット

>  ヨガで『むくみ』はなくなります

>  ヨガは肩こり解消の味方

>  ねじりのポーズでくびれを作る

>  継続が力なり

>  左右のバランスとダイエット

>  正しい姿勢はダイエットの基本

>  人体の内なる7つの神秘(チャクラ)

>  ヨガの【7つの習慣】

>  都市伝説

>  ノラ牛

叫び今日の都市伝説叫び