立て続けに失恋して、霊能力者に洗脳され追放され、ボロボロだったMさんが幸せになった感想のまとめ。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
このブログを
読んでいただいてる方が
最も氣になるのは
 
サトルボディヒーリングで
本当に癒されるの?
 
という事ですよね
 
 
しかも
遠隔ヒーリングで
 
 
それについては
 
私が
いくら説明したところで
説得力はないですよね
 
 
それはやはり
受けていただいた方が
どのように変わっていったのか
一番ですよね
 
 
 
 
 
とは言え
ヒーリングは
 
通常は
見えない内側の世界のことなので
なかなか言葉にしにくい
ものがあります
 
 
感想を
メールで送っていただければ
 
私も
それを
ブログにアップできて
楽なんですが
 
 
次回のセッションの時に
こんなに楽になりました
という風に
聴かせていただくだけでも
嬉しいのですが
 
それだと
なかなか記事に書けません
 
 
 
 
 
でも
これからご紹介させていただく
浜松のMさんは
 
とてもうまく
言葉に表現していただいてました
 
 
なので
この記事では
 
Mさんが
苦しくて大変だった状態から
 
どのように
楽になって
 
さらには
 
初めて会った瞬間に涙が溢れて
『やっと会えたね!』
 
と感じる人と出逢えて
幸せになり
 
セッションを
受けなくてもよくなったのか
 
 
 
その様子を
みなさんにもわかるように
 
いただいた感想を
時系列で並べてみる事にしました
 
 
 
 

 

Mさんについて

 

 

Mさんは

恋愛で

突然音信不通になってしまう

と言う体験が

立て続けに起こり

苦しくてたまらなりました

 

 

そんな時

 

知人に

スゴい人が居るよと薦められ

霊能力者の先生の所に行きました

 

そして

霊能力者に洗脳され

 

何か問題が起こると

その先生に頼るようになり

 

自分一人では

何も決められなくなってしまいました

 

そして

霊能力者に言われたまま

お母さんとお姉さんと

絶縁しました

 

 

 

 

 

その後

霊能力者の地雷を踏んでしまい

縁を切られてしまいました

 

結果

一人で居られなくなってしまいました

 

 

 

 

 

そんな状態の時

 

このブログを見つけて

本氣で変わりたい人のための継続セッションを

受けてくれるようになりました

 

 

 

 

 

霊能力者の洗脳は

出会う前から仕掛けられており

 

さらには

神の名と恐怖を使って

何重にも巧妙に仕掛けられていました

 

 

 

 

 

それは

ヒーリングの中で

傷や感情や間違った信じ込みを

癒すだけでは解放されず

 

フォローアップの中で

いかに騙され洗脳されていたかを

一つ一つ読み解いて説明し

解放していく必要がありました

 

それは

本当に大変でした

 

 

 

 

 

Mさんは

どんな傷が出てきても

どんな感情が出てきても

どんな信じ込みが出てきても

 

 

逃げることなく

受け入れ愛し

癒してきました

 

 

そして

霊能力者の洗脳から

解放されました

 

 

 

 

 

同時に私は

なんでこんなにも

霊能力者の洗脳のカラクリがわかるのか

 

そして

その解き方がわかるのか

不思議な氣持ちでした

 

きっと

私も

過去生で

そういう事をしてしまった事が

あったのだろう

 

そんな風に感じました

 

 

そして

その体験が

今度は

洗脳から解放する役に立つ

 

 

光も闇も

善も悪も

本当はいいも悪いもないのですよね

 

すべては

意識の進化のため

 

 

 

 

 

さらにMさんは

お母さんとのことも癒しきり

お姉さんとのことも癒しきり

 

お母さんともお姉さんとも

仲直りすることができ

以前より仲良くなられました

 

 

 

 

 

そしてさらに

本氣で変わりたい人のための継続セッションを

受け続けている間にも

 

出会いがあり

突然音信不通になった

過去の恋愛のトラウマが浮上して

 

過去の恋愛のトラウマも癒しきり

大変なことや嫌なことやが

起こらなくなってきました

 

 

そして

一人でも寂しくなくなり

一人の時間を楽しめるようになりました

 

 

そして

何か問題が起こったとしても

自分で癒せるようになっていて

 

ヒーリングを受けなくても

大丈夫になりました

 

 

 

 

 

そんな時

サトルボディヒーリングの

次のステップ

エッセンシャルライフ・コンサルティングに

進まれました

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングは

 

思考に同一化して

傷や感情や信じ込みから

望まない現実を作っていた状態から

 

思考から離れ

ハートに戻り

傷や感情や間違った信じ込みを

癒すことで

本当の自分に戻っていきます

 

そして

自分を光で満たしていきます

 

 

 

 

 

エッセンシャルライフ・コンサルティングは

 

本当の自分に戻り

自分自身を光で満たした後

 

いかにして本当の望みを知り

いかにしてそれを現実化するかを

体験するものです

 

それは

光から現実を創造することです

 

 

 

 

 

その中でMさんは

愛し合う人と一緒に生きて行きたい

ということが

本当の望みだと確信しました

 

 

初めてセッションを受けてくれた時から

魂の伴侶

と言う言葉を

何度も聴いていたんですよね

 

 

そうそう

霊能力者に洗脳されたのも

私の言うとおりにしたら

魂の伴侶に出逢えるよ

というのが

大きな要因でした

 

 

人間にとって

自己実現で終わりではなく

愛し合う人と統合されるのが

最終段階ですからね

 

 

Mさんは

それをずっと求めていたのです

 

 

 

 

 

そして

セッションの中で

愛し合う人と一緒に生きてる時

どんな感じなのかを

エネルギーで体験した後

 

 

初めて逢ったときに

涙が溢れて

やっと会えたね

 

と感じる男性と出逢ったのでした

 

そして

とても楽に穏やかに

一緒に過ごせるようになり

幸せになりました

 

 

 

 

 

と言う訳で

Mさんにいただいた感想を

纏めてみました

 

 

時系列に並んでますから

 

Mさんが

どのように楽になって

楽しくなって

 

さらには

彼に出逢い

幸せになったのかが

おわかりいただけるでしょう

 

 

では

どうぞ

 

 

 

【感想】ヒーリングの最初の光の明るさに感動し、終わってから体が感動で震えていました。

 

 

【感想】周りの状況や条件は何も変わってないのに、景色が昨日とは違うように感じていました。

 

 

【感想】以前はいつも寂しくて不幸に思え、しんどく、生きてるのっていいの?、と思ってました。

 

 

【感想】「好きな人が居てくれるのは嬉しいです。」

 

 

【感想】今は彼から頻繁に連絡なくても彼のことが好きだし、来ないからって不安にならない自分がいます

 

 

【感想】彼といる時の事を思い出して、ハートの場所がよくわかりました

 

 

【感想】ハートは優しいんですね、包み込んでくれる包容力

 

 

【感想】ヒーリングを何回も受けて癒されてきてるから、ハートに居れるんだと氣づきました。

 

 

【感想】あのヒーリングがあったから、彼から連絡が来なくても落ち着いて待ってられるようになりました

 

 

【感想】大きな光で包まれるような抱きしめられるような感じになって、温かくて自分が愛おしく感じ

 

 

【感想】最近、足の裏がすごくあったかくなってきて、地に足がついていると実感してます。

 

 

【感想】自分を愛するってようやく感覚がわかりました。

 

 

失恋の終わらせ方 その1 Mさんの体験

 

 

【感想】えっ、アンボーさんもそんな風に思っていたときがあったんですね、、

 

 

【感想】霊能力者への依存、恐怖から独立。 そして下僕からの卒業。 嬉しい限りです。

 

 

【感想】縁を切る苦しさ、しんどさ、、より、繋がっていてこんな風になれるなんて、倍以上ですよね。

 

 

【感想】仕事でいろいろアイデアが出て、なんか嬉しいです。これも自分の強みなんですよね!

 

 

【感想】ヒーリングで傷が癒されたら 声も出やすくなるんですね、

 

 

【感想】「浜松のMです、こんなに元氣になりました」 とシェアしたいので、瞑想会をやってください。

 

 

【感想】初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。

 

 

【感想】恋愛でこんなに自由で楽でいられるって初めてです。恋愛ってシンドイものばかりでしたから。

 

 

【感想】ELCのお陰で、彼を見過ごさなくて良かったです。

 

 

【感想】カレーにソースをかけてもいいかなって言ったら、そやねそやねって言ってくれて、向こうも好き

 

 

【感想】今はめっちゃ好きとは違って、安心感というか穏やかさで満たされています。

 

 

 

Mさんの

その後の様子は

こちらの記事につづきます

Mさんの体験 その1 これまでの経緯について

 

 



 

 パートナーシップは

二人で一緒に育むものです

 

どのようにして

育んだらいいのかは

こちらの記事をお読みください

 

 

 





 ここでは

感情を癒し

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 


 

 

 

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 
 
 
 
 

 

 

大いなるすべてから

男と女にわかれ

 

 

自分自身の中で

真の男性性と真の女性性が

目覚め立ち上がり

愛し愛統合され

 

 

真のパートナーと出逢い

男と女が愛し合い統合されることで

大いなるすべてへと

戻っていく

 

 

それが

この星に

男と女がいる意味です

 
 
 
 
真の男性性と真の女性性が
どのように目覚め
愛し合い統合されるのか
知りたければ
こちらの記事をお読みください
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 
 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

  

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。