いつまでも新鮮な関係で在るために。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

恋人と長く付き合っていたり、夫婦で長年連れ添っていると、

知らず知らずのうちに感情を抑え込んでしまって、

二人の間に氷のレンガを積み上げてしまったりします。

 

 

(抑え込んだ感情は、凍り付いたエネルギーとなり

 自分を内側と外側に分けるだけでなく、

 人との間の壁にもなります。)

 

 

そして、相手についての間違った信じ込みも蓄積されていきます。

そうなるともう、お互いにそのままの相手を観ることができなくなってしまいます。

 

そして、感情や間違った信じ込みを通した頭の中のイメージの相手と、頭の中でコミュニケーションして、諦めてしまっていたりします。

 

 

 

 

 

一番近くにいるはずの、一番大切な人と、そんな風になってしまうのは寂しいものです。

そして、通常は、「もう今更どうしようもない。」と諦めてしまいます。

 

 

 

しかし、それは、

感情や間違った信じ込みによってそうなっているだけなので

それを癒してあげたなら、

また出会ったあの頃のように新鮮な関係になれます。

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

本当は、何か嫌な感じを感じる度に

それは自分の中に溜めこまれていた感情や間違った信じ込みを見せてくれている

という事を知っていたなら、

 

嫌な感じになる度に、

それを癒すことで本来の自己へと戻って行くチャンスにできるのです。

 

 

そして、癒した後でも何か氣になることがあれば、

それを正直に相手に伝えることで、

より良い関係性へと育むことができるのです。

 

 

たとえ一番近くにいて、

ずっと一緒に居たとしても、

話さなければわからないことって、

意外にあるものです。

 

 

そして、関係性における問題は、

言ったことによって起こっているのではなく、

言わずにいたことによって起こっているのです。

 

 

 

だから、感情や間違った信じ込みを癒しても尚

氣になることがあれば、

それをそのまま正直に伝えてあげるといいんです。

 

そして、相手にも、どう感じるのかを訊いてみることをお薦めします。

 

そして、相手が話してくれたことをハートで受け留めて、

それについてどう感じるのかをまた伝える。

 

そしてまた、相手にどう感じるのかを訊いてみるのです。

 

この繰り返しを何度も何度も繰り返すことで、

お互いに相手のことを誤解していたことに気づけ、

お互いに相手を理解し合うことができます。

 

すると、二人は、身も心も通じ合う仲になっていきます。

そして、そういう関係性は、人生にどんな困難がやって来ようとも、

大丈夫と思えるほど強力なサポートとなります。

 

 

そして、お互いに新しい(本来の)自分になっていき、

相手の新しい面を発見でき、

二人の仲が、いつまでも新鮮で素敵な関係性になっていくのです。

 

いつまでも新鮮で、愛しあい高め合う関係性を築きたい方は、こちらへどうぞ。

 

 

 

恋愛関連記事

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングに興味あるけど、

受けるかどうか迷っているあなたのために

新メニューのお知らせです。

 

2018年9月より、毎月10名様限定で

恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

(60分個別セッション)

特別価格 5,000円 で提供します。

詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

あなたが本当に望む人生を生きることを妨げている

過去生からのカルマを解放し、

あなたが満たされて幸せになり、

望む人生を創造することを強力にサポートをします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

セッションに興味あるけど、

受けるかどうか迷っている方は、

初回限定30分無料相談をご利用ください。