サトルボディヒーリングでは、出てきてる感情や信念をひとつひとつ丁寧に癒していきます。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

先日、初回限定30分無料相談を受けていただいた方とのメールのやり取りの中で、私自身がクライアントとしてセッションに通っていた時のことが、いろいろと思い出されてきています。

 

 

2008年8月31日体が壊れ、僅か二か月で73kgあった体重が53kgまで落ちてしまったのでした。

20歳のころから、かなりの時間とお金とエネルギーを費やして付けた筋肉が、全部落ちてしまったのでした。

顔もそうでしたが、首なんかは皮一枚の下は筋しかないような状態で、自分でも鏡を見て死相が出ていると思ったほどでした。

なので、ほとんどの人は近づいてこない状態でした。

 

 

普通に食べているのにどんどん痩せていき、

「この体ももうすぐ死ぬんだな。ならば、それにも氣づいていよう。」

そう覚悟した日に、サトルボディヒーリングに出会いました。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングでは、出てきてる感情や信念をひとつひとつ丁寧に癒していくので、そのような状態でセッションに通っても何の問題もありませんでした。

 

何の問題も無いどころか、感情が癒される度に内臓も元気になっていきました。

へその下にあった胃が、氣がついたら元の位置にまで上がっていました。

 

 

クライアントさんのお蔭で、私自身も忘れていた、当時の記憶が蘇ってきました。

懐かしいものです。