【感想】私からの愛と光を分かち合える人と出会いたいと思いました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

こんばんは、Ambho(アンボー)です。

先日、初めてサトルボディヒーリングを受けてくれたSさんから、

素晴らしい感想をいただきました。

 

いただいた感想は、ヒーリングを必要とされている方の、とても素晴らしい参考となります。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただこうと思います。

 

その前に、Sさんのセッションがどのようなものだったのかを、簡単にご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

Sさんは、

 

「好きな人には好きになってもらえず、好きでない人には好かれてしまい、なかなかお付き合いすることができません。」

「やっとお付き合いできても、なかなか長続きしません。」

 

ということで、セッションを受けようと思われたそうです。

 

 

 

それを聴かせていただいて、

「充分魅力的なのに、どうしてだろう?」

と感じたので、

もう少し詳しく聴かせていただきました。

 

 

すると、

 

ずっと以前、長く付き合った人との間でショックなことがあり、

別れなくてはならなくなったそうでした。

 

そしてその後、またそっくり同じような出来事が起き、

とてもショックだったそうです。

 

 

お話を聴かせていただきながら、

エネルギーをリーディングさせていただくと、

その時のエネルギーが残っていました。

 

 

ハートの前には、

分厚い鉄の門のようなエネルギーが残っており、

ハートが閉じてしまっていました。

 

 

第2チャクラには、

その時のいろんな感情が残っており、

関係性に開くことを妨げていました。

 

 

第3チャクラは、

エネルギーが内に引きこもってしまっていました。

 

 

結果、好きな人に出逢って付き合いたいと思いながらも、

無意識の内に、

「また同じ目に遭ったらどうしよう!?」

というブレーキが掛かり、

なかなかお付き合いできないでおられたのでした。

 

 

 

 

 

各チャクラに残っていたエネルギーを

一つ一つ丁寧にハートで受け入れ癒していきました。

 

そして、各チャクラのエネルギーは

軽くなってくつろいで、

輝きを取り戻し満たされていきました。

 

 

 

 

 

通常のヒーリングでは、ここで終わりです。

しかし、それだと勿体ないのです。

 

 

なぜなら、

第5チャクラのリングには、

自分自身や人や社会についての

信念や観念があります。

 

結果、自分自身や人や社会を

以前と同じように見て、

以前と同じように反応してしまうからです。

 

 

また、周りの人や状況に対して、

自動的に反応してしまうプログラムもあります。

 

 

すると、

以前と同じような行動をしてしまい、

以前と同じような感情を蓄積してしまい、

以前と同じ現実を作ってしまいます。

 

 

結果、

「その時は癒された気がするけど、

また元に戻ってしまった。」

というようなことになってしまいます。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングでは、

第5チャクラのリングにあるプログラムを解放するので、

マッサラな本来の状態に戻り、

新しい人生を生きることが可能になります。

 

 

各チャクラを自動的にコントロールしていたプログラムから自由になった後、

各チャクラを新しい在り方にバランスしていきました。

 

 

 

ハートは愛に満たされ、

第3チャクラは、自信に満たされ、

第2チャクラは、受容性に満たされ、

第1チャクラは、バイタリティーに満たされていいました。

そして、大地にしっかりとグラウンディングしていきました。

 

 

 

 

ヒーリング後、

以前大変な目に遭った彼のことを思い出してもらいました。

すると、

 

「思い出すことはできるけど、特に何も感じません。」

とのことでした。

 

 

そうです、私たちは、

過去の辛い出来事についての

感情や間違った信じ込みが癒されたら、

思い出すことも無くなりますし、

思い出したとしても影響を受けなくなります。

 

 

ですから、

過去を忘れようとする必要もありませんし、

過去を変えようとする必要もないのです

 

 

すると、今この瞬間から新しい人生が始まります。

 

 

 

と言う訳で、

Sさんの素晴らしい感想を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの後には、

次のようなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

今日はありがとうございました✨✨

癒して頂き、スッキリしました。

新しい、これからの私が楽しみです😊

 

自分と向き合い、いろんな気付きがありました。

ありがとうございました🙏✨

 

 

 

 

いろんな事に開いて話していただき、ありがとうございました。

過去から自由になって、スッキリとして、良かったですね!

新しい人生が始まります。

先ずは満たされて幸せに花開いてください。

そうなれば、自然と出逢いが起こります。

そらは、花が咲いたらミツバチや蝶がやってくるように自然なことです(^^)/

 

 

 

 

こんばんは😃

 

昨日はありがとうございました✨

 

昨夜はよく眠りました。今朝もいつもより遅く起きました。

 

今朝起きてから、気持ちが軽くなったような気がします。

自分で自分を満たすことができる、ということをしみじみと感じました。

私からの愛と光を分かち合える人と出会いたいと思いました。

 

明日からまた仕事が始まるので、気付きなどありましたらまたご連絡させて頂きます😊

 

 

 

 

 

ヒーリングの後、よく眠れて良かったですね。

 

感情というのは、眼には見えませんが重さがあります。

たくさんの感情を抱えていると、

たくさんの荷物を背負っているような状態になります。

それが癒されると、心も体も軽くなります。

 

ぜひ、ハートを思い出す度に

ハートの愛に満たされて幸せでいてください。

そうしたら、後の事は自然と起こりますから。

 

仕事中などまた気付きなどありましたら

ぜひご連絡してください。

 

今日も良い一日でありますように。

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

お返事ありがとうございます。

昨日眠る前に、ハートを感じながら呼吸しました。すると、自然と涙が出てきました。感情が浄化されているのかなぁと思いました。そのまま眠っていたようです。

 

 

セッションを受ける前より、頭で色々考えることがなくなりました。

仕事中も上司の機嫌がどうかな?とか考えてたんですが、今日は気になりませんでした。というか、どっちでもいいや、という感じでした。

過去にあったことを思い出した時も今まではモヤモヤしていたけれど、それもあまり感じないです。

 

これが今日までの気づきです。

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

こんばんは

 

お返事ありがとうございます。

自然と涙が出てきたのですね。

そうですね、感情が浄化されて解放されていったのでしょうね。

 

 

頭で色々考えることがなくなると、楽になりますよね。

そして、感情や思い込みが癒されたら、

人の機嫌は、どっちでも良くなりますよね。

いい感じですね。

 

そして、出来事についての感情や間違った信じ込みが癒されたら、

過去にあったことを思い出した時もモヤモヤしなくなりますよね。

 

そうなると、過去を繰り返す状態から離れて、

新しい人生を始めることができます。

 

とってもいい感じですね。

 

 

過去の恋愛のトラウマから自由になって、愛に満たされ愛を分かち合う本来の在り方に戻りたい方は、こちらへどうぞ。

 

 

 

 

恋愛関連記事

 

 

 

サトルボディヒーリングに興味あるけど、

受けるかどうか迷っているあなたのために

新メニューのお知らせです。

 

9月より、毎月10名様限定で

恋愛・パートナーシップについてのエネルギースキャン

(60分個別セッション)

特別価格 5,000円 で提供します。

詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

あなたが本当に望む人生を生きることを妨げている

過去生からのカルマを解放し、

あなたが満たされて幸せになり、

望む人生を創造することを強力にサポートをします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

サトルボディヒーリング

あなたの魂を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

あなたが本当に望む人生を創造することを強力にサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。