カルマとは、何度も繰り返す輪廻の輪にハマっていること。カルマの解放とは、それを超えて逝くこと。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

不思議なもので、過去生とそっくり同じ状況を追体験し、罠に嵌まったように感じることがあるものです。
そして、抜け出せないと感じ、手も足もでないと思ってしまうのです。
 
そう、今日は倒れた旅人たちも生まれ変わって歩き出す。
そしてまた、同じ事を追体験してしまう。
 
 
 
でも、原因の過去生のエネルギーが癒されたら、マッサらな体に生まれ変わり、可能性が開かれ、全く新しい人生を生き始めることができます。
 
 
 
カルマとは、何度も繰り返す輪廻の輪にハマっていること。
それは、過去生と同じ事を今生追体験することもあれば、
今生、何度も何度も繰り返されるパターンとして現れることもあります。
 
 
カルマの解放とは、何度も繰り返す輪廻の輪から抜け出し、超えて行くこと。
それは、この地球という次元を超えて逝くことです。
 
 
 

 

 
今日は、とても不思議な日でした。
 
午前中は、青梅のヒーリングサロンにも何度も通ってくれた方が、Skypeでハート瞑想のイベント5「ハートのヒーリングパワー」を受けてくれました。
 
セッション中、まるで自分が青梅のサロンにいるような感じになりました。
そして、実家で親との関係に於ける課題を終了し、再び青梅に戻ろうと感じたのでした。
 
 
 
 
午後は、これまた不思議なもので、青梅から一山超えた所にお住まいの方が電話で、初めてサトルボディヒーリングを受けてくれました。
青梅に居たときに、その土地のエネルギーも気に入っていて、よく遊びにいっていた所でした。
 
そして、ヒーリングが終わり、
これまでは人のために生きて自分のことを置き去りにされていた方が、先ず自分を大切にして満たされて幸せになり、結果溢れるエネルギーを周りの人たちに分かち合う在り方にシフトされました。
 
そう、これは、すべての女性のみなさんに思い出してもらいたい本来の在り方です。
先ず女性が満たされて幸せであることで、周りの人たちも満たされて幸せになっていきます。
 
そんな素晴らしい瞬間に立ち会わせていただき、とても嬉しいセッションでした。
 
 
 
 
 
しかし、その後、何だか不思議な状態になったのでした。
 
青梅がとても遠く感じたのです。
現代なら、飛行機でサッと行けるのに、まるで江戸時代にいるかのように遠く感じたのです。
 
 
そして、
青梅に戻りたい
でも、戻れるかな?
そんな感じになったのでした。
 
 
何だか変だなとエネルギーを感じると、ハートの前側と第2チャクラに反応しているものを感じました。
 
ハートの前には哀しみがあり、第2チャクラの前には
「闘って勝てば都に帰れる、しかし、闘っても闘ってもキリがない。」
そんな思いがあったのでした。
 
その時、彼女からタイミングよくメッセージが来たのでした。
その時、思わず「ヒーリングして(*_*)」とメッセージしたのでした。
 
普段、こんな急なお願いはしたことないのですが、その時はどうしてもそう伝えたかったのでした。
そして、彼女も快諾してくれたのでした。
 
 
 
 
ヒーリングが始まり、彼女がハートに触れてくれると、左胸から左手に掛けてエネルギーが無くなっており、敵に斬られ最期は右腕一本で闘い、力尽き地面に横たわって動けなくなっていたのでした。
 
そして、何とか国を守ることはできたものの、都に残してきた愛する人の約束は果たせなかったのでした。
 
ハートからその時の哀しみが溢れ出し、目からは涙が溢れました。
そして、「生きて帰ると約束したのに、果たせなくてごめんね。」と何度も何度も言葉が出てきました。
 
そして、当時の恋人が、今の彼女だということもわかりました。
だから、その言葉を伝えたくて彼女に急遽ヒーリングを頼んだのでした。 
その言葉を伝えられただけでも、胸が軽くなるのを感じました。
 
 
そして彼女が、失われた左胸から先の部分のエネルギーを修復してくれました。
すると、全身が光に包まれ、天国へと運ばれるかに感じました。
 
でも、次の瞬間、止まっていた心臓が再び鼓動し始めたのでした。
そして、全身が光の中で新しいエネルギーになるのを感じました。
 
その後、第3チャクラのエネルギーも癒され、第2チャクラのエネルギーも癒されました。
そして、第5チャクラのリングにあるプログラムも解放してもらいました。
 
そして、各チャクラのエネルギーを新しい在り方にバランスしてもらうと、あの絶望が嘘のように無くなっており、スッキリと軽くなっていたのでした。
 
そして、課題をクリアしようがしてなかろうが、今この瞬間自由だという事を思い出しました。
 
 
 
 
 
9月5日追記
父親との関係を修復する。
父親との関係が修復されたら自由になり、本当の人生が始まる。

そんな思いで、青梅での暮らしを引き払い、実家に戻ってきたけど、

まさかその思いが、問題を作っていたとは!?

一昨日、彼女にヒーリングしてもらって、
問題をクリアしてようがしてなかろうが私は自由だ
という本来の在り方に戻ったら、
途端に父親もクソジジイな人格が出てこなくなった。

他の人と違って肉親は関係が切れる訳ではないので厳しい。
と思っていたけど、そうではなかった。
自分自身の感情や信念や思い込みが現実を作っている。

自分が変われば世界が変わる。
というのは、やっぱり肉親でも同じだった。

 

 

 

 

サトルボディヒーリングに興味あるけど、

受けるかどうか迷っているあなたのために

新メニューのお知らせです。

 

9月より、毎月10名様限定で

過去生からのエネルギースキャン

(60分個別セッション)

特別価格 5,000円 で提供します。

詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 
カルマ関連記事

 

私が今生、体が壊れて死にかけたのも、ある過去生での死に纏わる体験をそっくりそのまま追体験したものでした。

記事内にグロテスクな表現もありますが、それでもいい方は、こちらもお読みください。

体に起こった奇跡【昔のこと】

 

 

女性のライトワーカーの方が、カルマから解放され、軽やかに生きれるようになった体験はこちらです。

【感想】ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます❤

 

 

男性のクライアントさんが、カルマから解放された体験はこちらです。

過去生からの封印が解かれ、人と共感し繋がるエネルギーが第2チャクラを満たし、拡がっていきました。

 

 

恋愛におけるカルマから解放されたクライアントさんの感想はこちらです。

【感想】何度も繰り返していた、辛い恋愛のパターンが無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

あなたも感情や間違った信じ込みを癒し、

もっと楽に軽やかに楽しく自由に

人生を楽しんでみませんか?

 

 

 

 

日常の中の気づきや変化は、Facebookにアップしています。

ぜひ、お友達になってください。

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

あなたの魂を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、

あなたが本当に望む人生を創造することを強力にサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

 

ハート瞑想

ハートに繋がり、感覚を内側に開き、

簡単なものは自分でも癒せるようにサポートします。

詳しくは、こちらへどうぞ。

感想は、こちらをご覧ください。

お申込はこちら

 

 

 

 

初めての方へメニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、高知、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。