感情は、向き合うのではなく、ハートで受け入れてあげることで癒されていきます。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

感情は、向き合うのではなく、ハートで受け入れてあげることで癒されていきます。

 

「感情と向き合うといい」

「感情は感じてあげればいい。」

そんな風に聞いて試してうまく行かず悩んでいる人もいるようです。

 

 

 

感情は、向き合っても、感じても、癒されません。

感情は、敵でも味方でもありません。

ただの未完了のエネルギーです。

 

 

 

感情は、向き合うのではなく、

ハートに繋がり、そのまま認めてあげ、受け入れてあげ、愛してあげることで、癒され溶けて消えていくことができます。

 

 

そうなると、

スッキリと楽になって、

自然とくつろいでリラックスできます。

 

 

 

 

 

大切なのは、それが助けになっているのかを感じて見極めること

 

世の中には、いろんな人がいて、いろんなメソッドやテクニックで人を助けようとしています。

 

 

大切なのは、『とても丁寧に今の状態に向き合ってくれているかどうか』だけでなく、『それが、助けになっているか?』を自分のエネルギーを感じて確認することです。

 

 

もし、今助けてもらっている方が、役に立っているなら、それを続けた方がいいと思います。

 

 

しかし、それが、助けになっていないのなら、とても丁寧に今の状態に向き合ってくれていたとしても、いつまで経っても楽にはなりません。

 

 

今助けてもらっている方が、役に立っているかどうか?

自分のエネルギーをしっかりと感じて観極める必要があります。 

  

もし、今の自分のエネルギーを感じることができていないなら、そもそも助けになっていない可能性があります。


なぜなら、自分の内側のエネルギーを感じることができるようになって初めて、内なる旅が始まるからです。

 

 

 

 

 

『本当は、どちらを望んでいるのか?』を感じて、決めることです。

 

もっと大切なことは、

 

今のまま苦しんでいたいのか?

 

それとも、

 

その苦しみの原因を癒して

スッキリと軽くなって、楽になって楽しくなって、

満たされて幸せになりたいのか?

 

 

本当は、どちらを望んでいるのか?

を感じて決めることです。

 

 

 

 

 

誰もが、自分の現実を自分で作っています。

 

あなたがもし、

本当は苦しんでいたいなら、

役に立たないところばかりに行ってしまったり、

役に立つところ行っても役に立たないように仕向けたりして、

苦しみ続ける現実を作り続けてしまいます。

 

結果、

「やっぱり何も助けにならないんだ」

「苦しんでいるしかないんだ。」

と納得して苦しみ続けるために、

時間とお金を使ってしまいます。

 

 

 

 

 

あなたがもし、

本当に苦しみを癒して

スッキリと軽くなって、楽になって楽しくなって、満たされて幸せになりたいと決めるなら、

本当に助けになるものを探すことができます。

 

そして、癒されて、スッキリと軽くなって、楽になって楽しくなって、

満たされて幸せな人生を生き始めます。

 

 

 

 

 

本当に意味では、失敗と言うものはありません。

 

また、これまでいろいろと試されて、役に立たなかったり、大変になってしまった時もあったと言う経験をしたことがあったとしても

 

これは、何も悪いことではありませんし、失敗でもありません。

 

 

それが役に立つかどうかは、実際に試してみないことにはわかりませんから、試してみて正解です。

 

 

そして、助けにならないものがあったら、それは失敗ではなく、たくさんある内の、「これは助けにならない。」という事がわかった。

という事です。

 

 

 

そういう経験を重ねる度に、どういうものが助けになり、どういうものが助けにならないのかが、段々と直感的にわかるようになっていきます。

 

 

誰もが、そういう体験をしても諦めずに続けることで、本当に助けになるものを見つける感性を育むことができるようになるのです。

 

 

エジソンだって、何千回もいろんなものを試して、電球に役に立つものを発見しました。

その過程は失敗ではなく、『これは電球には役立たない』と言う発見でした。

 

 

ですから、失敗や間違いを恐れることはありません。

 

 

 

 

 

私の経験

 

感情で大変な方に、私の体験が役に立つかもしれないので書いてみますね。

 

 

ただし、私の場合は、体が壊れて死にかけてしまう位でしたから、ほとんどすべての人よりも、かなり大変な状態でした。

 

なので、かなり重症な人の体験談として以下の事を読んでください。

 

 

 

 

私自身は2008年8月31日に体が壊れました。

その後、普通に食べていてもどんどん痩せていき、73kgあった体重は約2か月で53kgまで落ちていき死にかけました。

 

死にかけている時は、

「どんなに頑張っても、俺の人生はうまく行かない。俺の人生なんて、どうせこんなもの、もう死んでもいい。」

そんな風に思っていたので、怖くはありませんでした。

 

 

 

2008年12月、

「この体はもうこのまま死ぬんだな。」そう覚悟した時に、サトルボディヒーリングに出会いました。

 

そして、「もう一度生きる」と決めました。

 

それから、ただ生きているそれだけで怖くて怖くて堪らず、いつもいつも震えてばかりいました。

 

そして、隔週でセッションに通っていました。

 

 

セッションに行くと、

その時癒される用意ができていた感情や間違った信じ込みが癒され、ほっとくつろいで、安心して、リラックスできました。

 

 

それでも、まだまだたくさんの感情が活性化していたので、日常は、なかなか楽にはなりませんでした。

 

 

でも、セッションに通う度に、少しづつ少しづつ楽になっていきました。

同じような問題も起こらなくなっていきました。

 

 

半年ほど経った2009年7月、

サトルボディヒーリングのトレーニングに参加しました。

 

その中で、チャクラのエネルギーを感じることができるようになり、感情がどこにあってどんなエネルギーなのかを感じれるようになりました。

 

そして、感情にハートをもたらすことで、癒すことができる事を体験しました。

 

これは、ハート瞑想のイベント5で体験するものと同じ、最も基本的なヒーリングです。

 

 

 

 

その日からその方法を使って、毎日毎日、自分の中にあった傷や感情を癒してきました。

 

 

そして、半年ほど経った時、ふと氣がつくと、あんなにいつもいつも恐怖で震えてばかりいたのに、静かで平和でくつろいだ時間が増えていました。

 

 

 

 

 

千聞は、一体験に過ぎず。

 

サトルボディヒーリングが役に立つのかどうか?

それは、私がいくらお話ししても、本当の所は分からないままですよね?

そういったことは、実際に体験してみないことには、わかりません。

 

  

そしてもし、試してみて役に立たなかったとしたら、それでも苦しみから抜け出して本当の自分に目覚めることを諦めないなら、「これではない」という事が分かったから他を探せばいいという事です。

 

それは、失敗でも後退でもなく、一歩前進したという事です。

 

でも、氣になっているのに試さなければ、ずっと氣になったままで、今の状態は変わりません。

 

 

 

結局、すべての事は自分で作っているので、『自分は、どうしたいのか?』をハートの奥で感じて動くことがカギです。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングで体験すること

 

サトルボディヒーリングでは、一緒にいろんな感情を感じて癒していきます。


その中で、ハートに繋がり、感情がどこにあってどんなエネルギーかを感じて、認めて、受け入れていきます。

 

そして、ハートで受け入れ愛してあげます。

 

すると、あんなに大変だった感情が溶けて消えていくことを体験します。

 

 

そして、一つ一つ癒されるほどに

スッキリと軽くなって、

楽になって楽しくなって、

満たされて幸せになっていきます。

 

 

これは、体験した人にしか分かりません。

 

 

 

 

 

ヒーリングを受けるのに最適な時は?

 

もし、サトルボディヒーリングを試してみたいのでしたら、一番いいタイミングは、感情が活性化して大変な時です。

 

大変であれば大変であるほど、その効果を体感できます。


結果、ゆったりとくつろいで休むことができるようになります。

 

 

 

 

 

ただし、既にたくさんの感情で大変な場合、一回のヒーリングでは、既に活性化している感情を全部癒すことができません。


日常の中でゆったりと休めるようになるまでに時間が掛かることがあります。

 

 

ちなみに、私の体験談として書いたものは、トレーニングの最初の三日間で教わった、最も簡単なテクニックだけしか使っていませんでした。


当時の私は、まだハートが充分に強く大きく育ってなかったので、一つの感情を癒すのに、2時間から3時間も掛かっていました。

今ならわずか数分です。

 

 

二年間のトレーニングでは、その後、もっとハートを育み、さらに早く効果的な手法も習いました。

また、卒業後のインターンクラスでは、さらに高度なテクニックも習いました。

 

なので、今の私が当時の私を癒したとしたら、もっと短い期間で平和な時が増えていたはずです。

 

 

感情や間違った信じ込みを癒し、スッキリと軽くなり、

楽になって楽しくなり、満たされて幸せになりたい方は、

お申込はこちら

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

感情や信じ込みを癒し、

潜在能力を開花させていきます。

詳しく知りたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

セッションの様子は、

こちらの記事をご覧ください。

 

 

ご感想は、こちらをどうぞ。

 

 

お申込はこちら

 

 

 

セッションに興味あるけど、

受けるかどうか迷っている方は、

初回限定30分無料相談をご利用ください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

いろいろと書いてしまいましたが、

読んでみてどう感じましたか?

 

 

 

 

 

 

★初回限定30分無料相談

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。