「過去生で人を不幸にしたから、幸せになってはいけない。」 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

昨夜の遠隔ヒーリングでの出来事。
 
ハートから下のチャクラの傷や感情を癒した後、
第5チャクラの第4リングに触れると、そこには、「人を不幸にしたから、幸せになってはいけない。」という信じ込みがあった。
ハートには、あたたかくてやわらかい愛があるのに、その信じ込みが愛を抑え込み、愛に満たされるないようにしていた。

その事をクライアントさんに伝えると、
「そうです、人を不幸にしたから幸せになってはいけない、とずっと思ってます。」
と返ってきた。

そこでエネルギーをさらに深く観ていくと、それは今生のものではなかった。
なので、クライアントさんに、
「それは、人を不孝にしたのは、今生のこと?」
と訊くと、それらしいことはあったけど、それはこの信じ込みを通して見られたもので、今生には「人を不孝にしたから、幸せになってはいけない。」と思うような出来事はなかった。




そこで、 
「過去生での出来事は、もう何処にもないよね。
 にも関わらず、今自分を苦しめていて何かの役に立つんだろうか?」
と訊くと、我に帰るクライアントさん。
 
自分が不幸でいると、周りの人も不幸にする。
自分が満たされて幸せで在れば、それを分かち合うこともできる。
 
クライアントさんが自ら、そう氣づくことで、
「過去生で人を不幸にしたから、幸せになってはいけない。」
という信じ込みは、頭が作り出したもので、それはリアリティーとは正反対のことだと言うことにも氣づけた。
 
そうなれば、第5チャクラにある信じ込みは、意図も簡単に解消できる。
 




すると、ハートの愛に満たされて、ほっと安心してくつろいで幸せになっていく。
それは、何かになった訳ではなく、ただ本来の在り方に戻っただけ。
 
 
 
 
 
クライアントさんが自分で氣づき、自分で幸せを選択できるように側面的にサポートするとき、クライアントさんは自然に自分一人でも氣づいて進んでいけるようになる。
 
ヒーラーとは、補助輪のようなもの。
始めの内はしっかり支えているけど、段々とクライアントさんが自分でも氣づいて癒して本来の自己に戻れるようになっていく。

そしていつかはお役御免になっていく。
その時、意識そのものへと働きかけることができるようになっていく。

 

 

 

 

 

★初回限定30分無料相談

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。