ハネムーンは、一度きり? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
恋愛というのは、嬉しい楽しい大好きなハネムーンだけでなく、
これまで蓋をして隠してきた傷や感情や間違った信じ込みを浮かび上がらせてくれるということを知っておくといいよね。
 
そして、どんな傷も感情も信じ込みもエネルギーだから、エネルギー的なもので癒せないものはない、ということも知っておくといいよね。
 
 
 
 
 
そうしたら、嫌な思いをしたり辛くなったり傷つく度に、
「これは、これまで蓋をして見ないようにしていたものを浮かび上がらせてくれているんだ。」
「これは、本当の自分に戻るチャンスなんだ。」
と氣づいて、活かせるようになる。
 
 
 
 
 
 
そして、傷や感情や間違った信じ込みが癒されたら、本来の自己に近づいていって

、深いところに在る愛に満たされて幸せになっていく。

 
それは、新しい自分になることで、自分が深まった分、相手を深く観れるようになり新しい発見がある。
すると、これまで以上に深く出会えるようになり、身も心も深く繋がれるようになりさらに満たされるようになる。
 
それは、再びハネムーンがやって来たようなもので、ハネムーンよりも格段に深く満たされる体験。
 
 
 
 
 
このサイクルを何度も何度も繰り返すことで、それぞれはどんどん深まり新しくなっていく。
そして、二人の関係性もどんどん深まり新しくなっていく。
結果、深く繋がれるようになり、深く満たされるようになる。
 
 
 
これこそが、恋愛やパートナーシップや結婚生活の醍醐味。

これを知らなければ、人生の大きな幸せの大部分を知らないという事。

それはもう、残念なこと。

 

 
 
 
 
恋愛にハネムーンは一度きりというのは、そのチャンスの活かし方を知らないだけ。
それを知らずに、次から次へと新しい恋人を求めても、何人と付き合っても決して満たされることは無い。
なぜなら、自分が偽りの自己のままで居続けるから。
 
 
 
そして、そんな事を繰り返し続ける限り、本当に出逢うべき人とも出会えない。
なぜなら、あなたが偽りの自己で居続ける限り、あなたは存在していないから。
だから、あなたと出会うべき人はあなたを見つけることができない。
そう、本当にこの人だ!と感じる人と出逢いたいなら、あなたが本当のあなたに戻っていかなければならない。
 
 
 
 
 
そしてもう一つ大切なことは、一人になることを恐れないこと。
これが、より良い関係性を築くのにとても大切なこと。
普通は、「この関係性を失いたくない。」という恐れから、本当に感じていること相手に伝えることを避けて、感情を抑え込んで我慢して相手に合わせてしまう。
結果、その関係性を失ってしまったり、倦怠期に陥ってしまったり、ただ一緒に住んでいるだけの人になってしまったりする。
 
 
それはなぜかと言うと、感情を抑え込んでもその感情は無くならない。
それは、本当の自分をさらに覆い隠してしまう。
それだけでも人生が楽しくなくなる。
 
 
さらに、感情を感じないようにすることは、嬉しい楽しい大好きといった心地いいエネルギーも感じられなくなってしまう。
なぜなら、感じるという事は、心地いいものも心地よくないものも、同じ感じる感覚を使うから。
心地よくないものを感じないように閉ざすという事は、心地いいものも感じられないようになってしまうという事。
 
 
人はそんな状態を長く続けるのは無理がある。
 
 
結果、一人になることを恐れて我慢して感情を抑え込むと、その関係性を失ってしまったり、倦怠期に陥ってしまったり、ただ一緒に住んでいるだけの人になってしまったりする。

一番近くにいて一番大事な人と、そんな風になってしまうなんて、なんと悲しいことなのだろう。

 

 

でも、自分を大切にして、一人になることも恐れず感じることは正直にいい、時にはケンカしても、自分が感じる心地よくない感情や傷を癒し、本来の自己に近づいて満たされて幸せになっていくなら、二人の関係性はいつまでも新鮮で、深まり続けていく。

そう、関係性と言うのは、それぞれが自分が感じることに責任を取って、二人で一緒に築いていくもの。

 

そしてこれは、恋人たちだけに限らず、夫婦においても同じことが言える。

 

 

 

 

一人でも満たされて幸せだと、

好きな人と一緒にいると、

さらに満たされて幸せになる。

 

この2つが揃うことは、

人間という体験においてとても大切で、

とても幸せなこと。

 

それを体験してみたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

 

現実は、あなたのエネルギーで作られています。

あなたのエネルギーが変われば、現実も変わります。

それは、映写機の中のフィルムが変われば、

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい、

シンプルで簡単なことです。

 

 

 

サトルボディヒーリングは、

感情や信じ込みを癒し、

潜在能力を開花させていきます。

 

 

詳しく知りたい方は、

こちらへどうぞ。

 

 

セッションの様子は、

こちらの記事をご覧ください。

 

 

ご感想は、こちらをどうぞ。

 

 

お申込はこちら

 

 

 

セッションに興味あるけど、

受けるかどうか迷っている方は、

初回限定30分無料相談をご利用ください。

 

 

 

 

こちらの記事もあわせてどうぞ。

 

 

 

 

 

初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。