【感想】彼といる時の事を思い出して、ハートの場所がよくわかりました | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

こんにちは

Ambho(アンボー)です

 

昨夜は

本氣で変わりたい人のための継続セッション

を受けてくれている

Mさんが電話で

ハート瞑想イベント2

を受けてくれました

 

いやあ

楽しかったです!

 

 

 

 

 

イベント2

ハートを感じる

では

 

ハートは特別なものではなく

実は

普段から感じている

という事に氣づいていきます

 

すると

ハートに馴染みやすくなります

 

 

 

 

 

1つ目の瞑想の中では

既に日常の中で

ハートを感じている時を

思い出していくように

ガイドしていきます

 

終わった後

感想をお訊きすると

 

彼といる時の事を思い出して

ハートの場所がよくわかりました

やさしさと安心とおだやかさ

を感じて嬉しかったです

 

とっても幸せな感想を

いただきました

 

いやあ

幸せなエネルギーが伝わって来て

私も嬉しくなりました(^^)

 

 

 

 

 

Mさんは

既に過去記事でも

ご紹介させていただいたように

 

これまで

継続セッションの中で

たくさんの

恋愛に関するトラウマを癒し

彼に出逢えましたからね

 

一緒に

いろんな傷や

感情や信じ込みを

感じ受け入れ

癒してきただけに

私としてもとっても嬉しいです

 

詳しくはこちらへどうぞ

出逢いを止めていたものが癒された時、彼が現れる

 

 

 

 

 

ムーブメントエクササイズ

 

イベント2では

次にオプションの

ムーブメントエクササイズを

行います

 

通常は

OSHOクンダリーニ瞑想の

シェイクを5分

 

その後

ダンスが好きな方は

1曲ダンスします

 

もし

もっと踊りたい

という方の場合

さらにもう1曲踊ります

 

 

 

 

Mさんに

ダンスしますか?

とお訊きすると

「あんまり踊りは得意ではありませんけど」

と言いながらも

楽しそうだったので

 

お訊きしたら

「昔、ディスコで踊ってました。」

と楽しそうに返ってきました

 

なので

シェイクした後

1曲踊りましょう♪

ということになりました

 

 

 

 

 

クンダリーニ瞑想

 

Mさんは

OSHOクンダリーニ瞑想は

初めてだったので

 

シェイクのやり方を

説明しながら一緒に体験し

始めました

 

詳しくは

こちらをどうぞ

OSHOクンダリーニ瞑想のやり方

 

 

 

そして

5分間シェイク

 

 

 

その後

この曲でダンスしました

 

 

いやあ

楽しかったです

 

盛り上がり過ぎて

エアコンの冷房が追いつかず

汗をかいてしまう程

でした

 

思えば昔は

瞑想会や自宅で

よくダンスしてたんですが

 

もう随分

踊ってませんでした

 

久しぶりに

ダンスの喜びを

思い出しました

 

 

 

 

電話でのセッションなので

Mさんの姿は観えませんでしたが

エネルギー的には

Mさんも楽しんでるのが

伝わって来て

一緒にダンスしてる

感じでした

 

 

終わった後

訊いたら

Mさんも楽しんだそうで

エネルギーが

イキイキと輝いてました

 

 

 

 

 

その後

ハートを感じることに

もっと深く

ガイドして行きました

 

 

終わった後

感想をお訊きすると

 

 

すごくリラックスできました

くつろいで言葉も出ない

感じでした

 

 

 

 

 

通常

私たちは

瞑想で内側深く入ると

眠ってしまいます

 

特に

「ハートを開く」

で瞑想を始めた当初は

誰もが眠ってしまいやすいです

 

なぜなら

通常

内側深く入る時は

夜眠っている時

だからです

 

 

 

 

 

しかし

シェイクして

ダンスした後は

体がイキイキとして

活性化しています

 

その状態の時

ハート瞑想にガイドすると

 

イキイキとした

エネルギーで

矢のように内側深く入る

ことができます

 

そして

眠ってしまう事が

ありません

 

 

これを体験していただくのが

ハート瞑想イベント2

ハートを感じる

の目的の一つ

でもあります

 

 

楽しくて

効果的

いいですよね♪

 

 

 

 

 

その後

日常生活の中でハートを感じる練習

にガイドしていきました

 

これは

日常の中で行う活動の中で

ハートを感じることを

思い出すと

どんな恩恵があるのか

を体験していただきます

 

そうすると

日常の中でも

心地いからハートを感じよう

となり

いつもハートに居られるよ

うになります

 

 

 

 

 

ハート瞑想にガイドし

日常の活動の中で

ハートを思い出したら

その体験が

どのように変わるのか

を感じてもらいました

 

 

すると

 

お風呂に入っている時

ハートを感じること

を思い出しました

 

ハートを忘れて入ってる時は

ただ湯船に使っているだけで

頭が働いていました

 

ハートを思い出して

感じるようにしたら

 

よりリラックスして

あたたかさや

体が癒されるのを感じられ

お風呂を楽しめる

ようになりました

 

まるで

お風呂に入っていたような

心地いい感じで

話してくれました

 

 

ぜひ

お風呂に入っている時にも

思い出してやってくださいね

 

 

 

 

 

そして

ハートを思い出した時

どんな風に

いい感じになったのか?

に氣づいてください

 

そうしたら

またあの氣持ち良さを感じたい

またハートを思いだしたい

となります

 

 

それは

苦行ではなく

氣持ちいいからする

喜びになります

 

 

 

 

 

Mさん

楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

 

ハート瞑想の個人セションは

こちらへどうぞ

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。