【感想】ハート禁煙は、禁断症状がほとんど無く、肥る事もありません。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

年々、タバコは体に良くないという情報が広まっていますよね。

そして、世の中、いろんな施設でも禁煙が進んでいます。

また、タバコ代も年々値上がりしています。

そういったいろんな状況から、禁煙しようとする人も多いかも知れません。

 

 

しかし、禁煙しようとすると、禁断症状がかなり大変なように見えます。

なので、なかなか続かず、何度も挫折している人も多いのではないでしょうか?

 

私も以前、会社で働いていたときに、禁煙に挑戦してる人を何人か観て来ましたが、禁断症状が本当に辛そうなのが伝わってきました。

 

そもそも、タバコを吸う人達は、怒り・恐怖・不安・恐れ・・・といった心地よくない感情を感じないようにするために、感覚を麻痺させるために吸っているように見えます。

なので、単にタバコを止めようとしても、禁断症状と感情の不快感に襲われ、簡単に負けてしまいやすいように観えます。

 

 

 

 

 

今日は、男性のクライアントさんが、禁煙に成功されたお話をご紹介させていただきます。

 

この方は、ずいぶん若い頃から長年、タバコを吸われていたそうです。

しかも、これまで何度も禁煙する度に

「ああ~、もうダメだ!!」

となってしまい、また吸ってしまっていたそうです。

 

 

 

 

 

しかし、この方は、しばらく前のセッション中のやり取りが切っ掛けになり、禁煙しようと思ったそうです。

そして、閃いたある方法を実践すると、禁断症状もなく、肥ることとなく、楽に成功されたそうです。

 

では、素晴らしい禁煙法についての感想をお読みください。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

私は去年の11月からサトルボディヒーリングやハート瞑想を月に2、3回アンボーさんからレクチャーを受けている者です。

 

今回、禁煙が自然に継続できているので、同じ様に、

「わかっちゃいるけどやめられない状態」

に居られる方がいるかどうかわかりませんが、少しでも私の経験が誰かのお役に立てるなら、と思い投稿させて頂きます。

 

 

 

投稿の前に、当ブログの読者の皆様におかれましては、女性の方が多勢の事と推察されますので、その前に注意書きと致しまして、

 

わたくしはアラフォーオヤジでありますので、文末の「笑い」とか「汗」とか若干ボキャブラリー的に厳しい面をご容赦頂いた上で、進めさせて頂きます。

 

 

 

私は、長年喫煙していました。

 

落ち着かない時、落ち込んだ時、心配な時、タバコが癒やしてくれると思い込み、喫煙は辞められませんでした。

 

禁煙しても、結局、何かしら感情を乱される事があると、喫煙に後戻りしてしまうのでした。

 

前回、ヒーリング中に、最も内側に開いていかなければいけない局面がありました。(毎回ですが、、笑)

 

意を決して感じていく前に、どうしても踏ん切りがつかなくて、アンボーさんにブレイクタイムを要求したんですね。

 

「一服していいですか?」

 

アンボーさん

「その必要ありますか?」

↑真顔

 

「ゔっっ!ありません。。」

 

アンボーさん

「そーやって逃げちゃダメ。」

↑笑顔

 

その後、ヒーリングが終わった後、しっかり喫煙した事は

アンボーさんにはとっても言いにくい事ですが。汗

 

 

 

次の日からも喫煙は続いていたのですが、喫煙していると頭の中に

「必要ありますか?」

がリフレインされて、なんとも吸いにくくなってきたんですね。

 

そして、チャクラ関係のウェブサイトを見ていた時、

喫煙はハートチャクラのアンバランスから来る事もあると言う様な事が書いてあったんですよね。  

 

それを見て、

そうか、喫煙したくなったらハートに手を休めて、喫煙したい気持ちを感じてやれば良いのか!

 

と、普段アンボーさんから耳にタコが出来るほど何度も言われていることを、

如何にも自分で発見したかの様に、手を叩き喜んでいるおじさんがそこにはいました。

 

その後「あーもうダメだ!」と吸いたくなる度に、ハートに手を置いて目を綴じていました。

 

慣れて来ると、30秒もかからずに喫煙したい気持ちが収まってくるようになりました。

 

また、このハート禁煙は、禁断症状がほとんど無く、肥る事もありません。

 

 

 

コツとしては、感情が大変な時に始めてはいけません。

 

何度かヒーリングを受けて、下のチャクラをアンボーさんと一緒に癒やして、

スッキリ爽快になったヒーリングの次の日から開始すると良いようです。

 

長々と綴ってまいりましたが、今後の皆様のご多幸を祈念して筆を置きたいと思います。

 

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

素晴らしい感想をありがとうございます。

 

タバコを吸うのを止めようとするのではなく、

タバコを吸いたくなる原因の感情に氣づいて、癒してあげる。

それが癒されたら、吸う必要は無くなる。

 

素晴らしい氣づきですね。

その事に氣づいて、実践し成功する。

素晴らしいですね。

 

 

これは、ご本人がヒーリングを受けながら、ハート瞑想でハートを育み、自分でも癒せるようになられているからです。

 

そして、この方法は、タバコだけでなく、アルコールなど他の依存症にも効果的です。 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの光がさらに輝きだし、満たされて幸せになりますように。
そして、あなたの周りの人たちも満たされて幸せになりますように。
いつも応援しています。
  

 

 

お申込はこちら

 

 
 
セッションに興味があるけど、受けようかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

 

 

 

本気で変わりたい方へ

電話やオンラインでのフォローアップが

セットになったお得なメニューをどうぞ。

★本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

 

偶数月には東京に行きます。

都圏の方、対面でヒーリングを受けるチャンスです。

★4月東京出張ヒーリング 

 

 

 

★Facebookでは、ここにいます。

 

 

 

初めての方へ ●メニュー お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ セルフケアについて プロフィール

 

 

 

全世界対応(電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。