恋愛の深め方 理解し合い通じ合い、愛し愛高め合う関係の築き方。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 
私は、2007年3月、7年一緒に暮らした人と別れたあと、一人で生きることができなくなっていて、呆然としました。
一人では寂しくてどうしょうもなく、孤独に打ちのめされてました。
 
当時、『この寂しさから逃れるために、誰かと付き合うのだけは、止めよう!』と固く心に誓いました。
 
 
 
 
 
時は流れ、体が壊れて死にかけ、サトルボディヒーリングに出合い、トレーニングに入り、自分で癒やして復活しました。
 
感情をカキ乱されたり、刺激されることが起こる度、自分の中で反応している傷や感情や信じ込みを癒やし、中心に在る愛で満たして行くことで、復活しました。
 
 
 
 
 
2011年春、2年間のサトルボディヒーリングのトレーニングを修了した後、都内で開催されていたOSHO関係の瞑想会で、今の彼女に出会いました。
 
その時、ハートの奥に在る愛に満たされて幸せで、恋人を探そうとは思っても居ませんでした。
これがとても大切なカギです
 
 
 
 
 
でも、彼女を初めて観たとき、惹かれるものを感じ、当時の私としては珍しく、自分から近づいていき、ハグしました。
 
初めてハグした時、肉体的にもエネルギー的にも、スゴくピッタリとはまるのを感じ驚きました。
 
 
 
 
 
当時、OSHO関係の瞑想会に参加し初めてから15年くらいが経っていました。
 
OSHO関係の瞑想会では、挨拶の時に親愛の印に男女問わずハグします。
 
私はシャイだったので、自分からハグしに行くことはほとんどなかったのですが、それでも挨拶しに来てくれるといろんな人とハグしました。
ハグは、お互いの存在を認め合い受け入れ合うのにとてもいいものです。 
 
でも、肉体的にもエネルギー的にもピッタリとハマることは、ほとんどありませんでした。
(ハグは、男女の相性を観るのにとても役に立つと感じます。)
 
 
 
 
 
瞑想会で初めて彼女を観た時。惹かれるものを感じ、当時の私にとっては珍しく、自分から近づいていって、ハグしました。
そして、エネルギー的にも体的にもピッタリとハマるのを感じ、驚きました。
 
こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
そして、瞑想会で彼女と何度目かに会った時に話すと、これまたピッタリとハマるのを感じ、連絡先を交換しました。そして、メールのやり取りを通しても、ピッタリとハマるのを感じました。

 

そして、二人で会って、公園に散歩しに行ったりすると、手も繋いでないのになぜか足が自然と揃っていたり、お茶しに行ったりして話してると、同時に同じ言葉をハモったりして、ピッタリはまるのを感じました。
 
そして、さらに時が過ぎ、初めて手を繋ぐと、これまたスゴくピッタリとはまるのを感じました。
 
 
 
 
 
そうして、少し近づいては確かめ、ピッタリはまり、少し近づいては確かめ、ピッタリハマり、を繰り返し、出会ってから4か月後の2011年7月から、今の彼女と付き合い始めました。
 
 
 
 
 
そんなにピッタリとはまる二人だから、ずっとラブラブかというとそうではありませんでした。
 
当時の私は、2年間のサトルボディヒーリングのトレーニングを卒業した後でした。
 
それまで毎日、何か感情を刺激されることがある度に、自分の中の傷や感情やブロックや間違った信じ込みを癒し続けてきたました。なので、かなり平和な時が増えていました。
 
でも、彼女と一緒に居ると、いろんな傷や感情や間違った信じ込みが突つかれて、活性化してしまい、しょっちゅうケンカしてしまいました(^^;
 
それは何故かと言うと、そんなに好きでピッタリとはまる彼女だからこそ、自然と誰よりもハートが開きくからです。
すると、他の人との間では出てこなかったような、深い所に隠されていた、いろんな傷や感情やブロックや間違った信じ込みが浮かび上がっできます。
なので、かなり激しい喧嘩をしていました。
 
 
 
 
 
ある時は、ジャイロキネシスのレッスンの前に、阿佐ヶ谷の上島珈琲店でケンカして、レッスンの後もそれを引きずり、阿佐ヶ谷の駅前で激しい言い争いをしたこともありました。
 
思いっきり怒りをぶつけているのに、彼女にガオッと言われて、思わず固まってしまったこともあります。そして、我に返って悔しくて、2階にあるカフェに行って、延々と説教して仕返ししてしまいました(^^; ごめんなさい。
そんな事もありました。
 
とにかく、ケンカする時は、本氣でトコトンケンカしました。
 
 
 
 
 
 
その後、一人になった時に、自分の中で反応していた傷や感情やブロックや間違った信じ込みを癒していきました。
そして、さらに内側に入って中心に戻り、本質に繋がり、愛に満たされて幸せになりました。
 
そして、そこから彼女を観ました。
ケンカした時は、「お前なんてもう知らん!!」と思っていたのに、
ヒーリングして、中心から観たら、「愛してる」「大事な人」なのでした。
 
これは、どんなに頭にきて、どんなに激しくケンカしたとしても、彼女に激しく怒りをぶつけられたり、責められても、変わりませんでした。
 
その後で、彼女に、「怒ってごめんね」と謝り、「愛してる」と伝え、何で怒っていたのか、何が嫌だったのか、そして、何が大事でどうしたいのか、といったことを彼女に話しました。
そして、彼女にも、どう感じるのかを訊いて、お互いに納得がいくまでちゃんと話し合いました。
 
そうすると大抵、「そうだったんだね、そんなつもりじゃなかったんだよ。じゃあこうするね。」みたいに理解し愛通じ合うようになります。
そして、「やっぱり、ちゃんと話さないと通じないことってあるんだね。」と言う風になり、お互いに本音で話し合い、通じ合うようになります。
関係とは、こうしてお互いに協力し合って一緒に築いていくものなのです。
 
 
 
 
 
ヒーリングして、本当の自分を覆い隠していた傷や感情やブロックや間違った信じ込みが無くなった後は、目からウロコが取れた状態になっています。
すると、そのままの彼女を観ることができるようになります。
すると、今まで観えておらず氣づいていなかった彼女の美しさに氣づくようになります。
だから、仲直りした後は、ケンカする前以上に大好きになります。
 
それは、何度もハネムーンがやってくるような体験です。
そして、癒されるほどに、余分なものが無くなり、本当の自分に戻っていくので、お互いにさらに深く、身も心も繋がるようになります。
そして、もっと愛を感じるようになります。
不思議なもので、心が深く通じ合うようになると、体ももっと深く繋がるようになります。
 
 
 
 
 
それを7年続けてきたので、どんどんケンカをしなくなり、どんどん距離がなくなっていき、二人の間の壁がなくなり、とても深く繋がるようになりました。
 
そして、気づいたことや感じたこと、自分に起こったシフトなど、何でもそのまま話せて、何でも通じ合えるようになりました。
いい時もそうでない時も、カッコ悪かったり情けない時も、そのままの自分でいて、一緒に居られるようになりました。
 
そして、彼女もそんな自分をそのまま受け入れて一緒に居てくれる。
そういう人が、この世界に一人いてくれるだけで、世界はまったく違って感じられるようになりました。
たとえ、世界中の人が敵になっても大丈夫、そう感じます。
これ、生きるのがとっても楽になります。
そして、世界中が敵になっても大丈夫と思えると、みんなやさしく親切になって、敵がいなくなります。無敵になります。
不思議ですよね!

 

そして、8年目の今でも新鮮です。
今は東京と長崎で離れていますが、以前にも増して深く繋がっています。
 
 
 
 
 

 
そういう意味で、これまでの経験を経て、お互いに理解し愛高めあう関係を築くことについて、みなさんに分かち合いサポート出来ることがたくさんあると気づきました。
 
 
恋愛
それは
本当の自分に戻り
愛に満たされて幸せになり
 
真のパートナー出逢い
二人の間で愛し愛
男性性と女性性が統合され
 
大いなるすべてへと
導いてくれます
 
その旅がどのように進むのか
興味のある方は
こちらの記事をご覧ください
 
 
 
 

ここでは

悩みや苦しみから自由になり

愛に満たされて幸せな

本来の自己に目覚め

 

 

この星に来た目的を思いだし

それを実現することで

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し

 

 

この星での転生を卒業することを

サポートしています

 
 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

対面/電話/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 
 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話かZoomで

ご質問にお応えします

 

Zoomは

ビデオ通話もお選びいただけます

初回限定30分無料相談

 

 

 

悩みや苦しみの原因の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化していけるように

サポートします

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ひとつひとつ丁寧にガイドします

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。