【感想】初めて会った瞬間に涙が溢れて、『やっと会えたね!』って声がしました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
昨日は
浜松のMさんの
エッセンシャルライフ・コンサルティング
セッション4
マインドセットから自由になる
でした
 
 
冒頭で
その後の様子を
お訊きしたら
 
何と
とっても素晴らしい出会いがありました
とのことでした
 
やっと会えたね!
と心の底から
(魂から)
感じる人と
出逢えたそうです
 
良かったですね!
とお伝えして
 
これは
他の人達の希望の光になるので
できたら感想を書いてもらえませんか
とお願いしました
 
 
そうしたら
早速
感想を送っていただきました
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
Mさんは
幾つかの恋愛でボロボロになり
救いを求めて
宗教にハマり
さらに大変になり
 
さらには
知り合いの人に
スゴイ霊能力者の人がいる
と薦められ
 
洗脳されてしまい
パワーとお金を吸い取られ
一人では何も決めれない
状態になってしまい
 
挙句の果てに
地雷を踏んでしまい
関係を切られてしまい
 
(相手が
傷や感情や間違った信じ込みから
反応して
一方的に関係を切られてしまった
だけ)
 
大変な状態になってしまいました
 
 
そんな状態で
サトルボディヒーリングに
出会ったのが昨年の11月
 
 
 
 
霊能力者の洗脳は
出会う前から始まっており
最初のセッションでも
1時間以上かけて
自分がどんなに凄いのかを
吹き込まれていました
 
さらに
巧みな洗脳に次ぐ洗脳で
ヒーリングで
傷や感情や間違った信じ込みを
癒すだけではままならず
 
フォローアップで
1つ1つ読み解いて
解説していかなくては
なかなか
洗脳が解けない状態でした
 
 
 
 
どのよう洗脳されているのか
事細かに分かり
どのようにしたら
洗脳が解けるのかも
事細かに分かる
そんな体験をしながら
 
自分も過去生で
人のためと思いながらも
同じようなことをしていたことが
あったんだろうな
そんな風にも感じました
 
人は
転生を重ねる中で
加害者と被害者
正義と悪
といった
両方の立場を経験し
両極を超えたものへと
深化していきます
 
 
 
 
 
そして
一緒に旅をする中で
出会いもありながら
 
残っていた過去の古傷を
突いて刺激されることが
幾つか続き
 
その度に
一緒に癒してきました
 
 
 
 
恋愛は
他のどんな関係性よりも
深い所にある
傷や感情や間違った信じ込みを
浮かび上がらせて
観せてくれます
 
 
だから
その時は
辛いし苦しいものです
 
でも
癒さる程に
楽になって楽しくなり
一人でいても
愛に満たされて幸せになっていきます
 
 
すると
これまでとは
全く違う出逢いが起こる
ようになります
 
そんな体験をされた
Mさんの感想を
どうぞお読みください
 
 
 
 
 
 
 
アンボーさん、昨夜もありがとうございました!

今田沢湖の乳頭温泉郷に来ています。雪景色を見ながら露天風呂に入っていたら、あー幸せだなって、聴こえてきました。
 
以前の私は、これがあるから幸せ、だとか、あの不幸な人より幸せって思わなきゃ、とか、、好きな人が一緒にいて幸せって思ったこともありましたが、『なーんもないのに、幸せって、ん?何が幸せなの?』って聞いてきますが、中から『幸せ』って言ってるんですよね。不思議〜

昨夜もアンボーさんに話しましたが、ほんと不思議なことだらけです、最近。
不思議、というのは、今まで体験したことないことばかりだからです。不思議としか表現できません(^^)

宗教に頼り、しかも、一つの宗教だけでなく幾つもの宗教に頼り、占いに頼り、タロット行ったり、人が偉いという霊能者に頼り、、苦しみから逃れるため必死で何かを探してきました。どれも、救われませんでした。究極、身からも心からも信じていた霊能者の人にひどい仕打ちをされ、どうやって生きていけばいいのかわからないくらいまで落ち、死ぬに死なない、生きて死んでるようで、、そんな時何か救われるもの、とネットで探して出会ったのがサトルボディヒーリング
 
サトルボディヒーリング以外にもいろいろヒットしたものがありましたが、なぜかアンボーさんのブログが気になり、読んでは違うサイトを見たりと繰り返し、やっぱり気になって、本当にこの苦しみから逃れることができるんだったらと無料相談をお願いしました。あの時の自分に感謝です。サトルボディヒーリングと出会ってなかったら、今世生きていてよかったと思えなかったと思います。

本当に沢山の傷を癒やしてもらい、思考に苦しみ、私には無理なのかと思ったことが何度もありましたが、諦めずにやってよかったです。

小さい頃から一人でいられず、長期の休みが怖かったです。予定が入らないと、って。それが一人でいられるようになってびっくり。人生初です。
 
そして、今までそれなりに恋愛してきましたが、相手に気に入ってもらって付き合うっていうことがなく、いつも私から好きになって、自分から好きにならないと付き合えないというか、そして、相手も気に入ってくれると付き合って、私は好きでドキドキするのが恋愛だと思ってました。で、相手に気に入ってもらおうと必死になって自分がしんどくなり、結果いい恋愛はありませんでした。
それに、自分のタイプはこうで、こうでないと、っていう思い込みがあって、そのゾーンから外れると先に進まない、こんな感じでした。

それが、今回相手からいいなって言われて、自分ではタイプではなかったのですが、紹介だったのでとりあえず会うことになり、初めて会った時、カフェの席について、はじめましてって挨拶しただけなのに、目から涙が、、えっ?何これ?自分でも何だかわからず、相手の方に、『すみません、悲しいわけでもなんでもないのですが、涙が』て言ってハンカチで涙をふいてました。そしたら、『やっと会えたね』って体の奥から聞こえてきて、、頭は、「えっ、何?タイプの人じゃないじゃん、想像していた人と違う」って、、でも、ハートがとても穏やかで安心していて。
 
それで2回目会うことになって、自分が好きになったわけじゃないので、今までみたいに、ドキドキとかなく、でも会うと安心、というか、居場所って感じです。
この前、初めて会った時の涙の訳を伝えたら、そうだよねって。なんか、不思議です。
ありのままの自分でいられるのがとても居心地がいいです。
 
 
 
Mさん
何度も諦めそうになりながらも
諦めずに進んできて
良かったですね
 
そして
素晴らしい感想を
ありがとうございました
 
パートナーシップは
出会ってからが本番です
 
いろんな傷や感情を
浮かび上がらせて
見せてくれますが
 
一つ一つ癒して
中心に戻って
そこから相手をもう一度見て
本当に感じるままに
コミュニケーションしていくと
 
どんどん
通じ愛
愛し愛
身も心も深く繋がるように
なっていきます
 
これからが
楽しみですね
(^^)
 
 
 

恋愛や結婚

パートナーシップ

というものは

二人で一緒に築いていくものです

 

それをどのように深め

築いていけばいいかは

こちらの記事をご覧ください

 

 

 
 
 ここでは

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

 

魂の伴侶と再会し

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を楽しんでいくことを

サポートしています

 
 

ここでは

それを実際に体験できるように

サポートしています

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

セッションを予約

 
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 
 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

 

​Skype/Zoomは

ビデオ通話もお選びいただけます

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 
 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。