【感想】縁を切る苦しさ、しんどさ、、より、繋がっていてこんな風になれるなんて、倍以上ですよね。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 

今日は

本氣で変わりたい人のための

継続セッションを

受けていただいている

浜松のMさん

の感想を

ご紹介させていただきます

 

 

Mさんは

恋愛のトラウマから自由になり

霊能者の洗脳からも自由になり

自分自身のパワーを取り戻してきています

 

 

これまでも度々

感想をご紹介させていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

そんなMさん

恋愛のトラウマから解放され

霊能者の洗脳からも解放され

いい感じに過ごしていたら

 

何と

お母さんから

お父さんとおばあさんの法事の件で

電話が来たそうです

 

 

 

 

 

実は

Mさんは

お母さんとお姉さんとの間に

積もり積もったものがあり

 

2年前に

縁を切っていたのでした

 

 

 

 

 

なので

折角いい感じになったのに

何で電話してくるの!?

と思ったそうです

 

 

でもね

いい感じになったからこそ

お母さんから電話が来たんです

 

まだ私のこと

癒してないでしょ?

これを癒して

自由になりなさい♪

ってね

 

 

 

 

 

そして

感情が出てきたら直ぐ

今日空いてますか?

とメールして

ヒーリングを受けて癒す

 

 

これが

Mさんが

早く楽になっている

最大の要因です

 

 

感情が出てきたんですが

今日空いてますか?

そんな風に

メールしてもらうのは

嬉しいことです

 

そして

タイミングよく

セッションをすることができると

お互いに

良かったね!

ってなるんです

 

 

 

 

 

そして先日

お母さんとお姉さんから

自由になったMさんに

いただいた感想を

ご紹介させていただきました

 

 

 

 

 

 

ヒーリングの前の

シェアリングタイムでは

もう縁を切ったから行かない!

と言っていたMさん

 

 

一昨日

何と2年ぶりに

実家に行くことができ

素直な気持ちを伝えることができ

お母さんも喜んでくれたそうです

 

良かったですね!

 

 

 

 

 

 

人間

生まれてすぐに関わるのは

両親です

 

 

 

親とのことは

人生の悩みの中でも

最も強力なものです

 

余り人も大変だと

縁を切りたくなります

 

 

 

でも

縁を切って自由になっても

それは本当の自由ではありません

 

 

そして

親とのことは

他のすべての人間関係に影響します

それはとても苦しいものです

 

 

でも

ほとんどの人は

その苦しみから

どうしたら抜け出せるのか

知りません

 

 

でも

体の中に蓄積された

傷や感情や間違った信じ込み

といったエネルギーを

感じることができるようになり

癒すことができるようになったら

 

その苦しみから抜け出し

とても軽くなって楽になって

自由になります

 

そんな
Mさんの感想を
どうぞお読みください

 

 
 
 
 
 
 
自分の感情で作っていた壁がヒーリングで癒され、2年ぶりに実家に行くことができました。本当に不思議であれだけ行くことに抵抗があったのですが、行くことについてストレスも何も感じず、手土産まで買って行けました。
 
ただ、2年ぶりともめてましたから、行って母と姉とどんな話に、、って少し不安があり、今まで道を間違えたことないのですが、道を間違えて、自分でも動揺しました。途中、ハートに手を置いて中心に戻るようにして、そこから、と。

そして、お寺に着いたときはあまり会話がなかったのですが、その後お昼を姉と母と義兄と一緒に行き、以前のような会話ができたのでした。とても嬉しいきもちと、なにか乗り越えられたというか、越えたというか、自由になったというか、とにかく、ありがとうございました!アンボーさんのサポートのおかげです。
 
 
 
 
 
 

こんばんは

 

お寺に行ったんですね(^^)/

 

この間のヒーリングする前は

もう縁を切ったから行かない!

って言ってたのに。

行けて良かったですね!

 

しかも、ストレスも感じず、手土産まで買ってなんて、いいですね~


 

もめた後の2年ぶりだから、

行ってどんな話に、、っ思っちゃったんですね

 

道を間違えて動揺しても、

自分で戻れたんですね。

 

お寺の後、一緒にお昼を食べたんですね。

そして、以前のような会話ができて、良かったですね。

そうですね、超えましたね。

それは、縁を切っても味わえないものです。

 

縁を切るのは、途中の段階で、それを超えたら、縁を切る必要なんてないですからね。

そうです、縁を切らなくても、傷や感情を癒して、自由だったことを思い出せばいいんです。

おめでとうございます。

 

その後は、実家に泊まるのですか?

あ、猫ちゃんが

 

 

 

 

 

霊能力者のHさんから、伴侶との出会いの邪魔は家の問題と学校の問題で、家から遠ざからないと伴侶との出会いの邪魔になる、姉夫婦が先祖をちゃんと守っていかないとって言われていて、、それもトラウマになっていて家には近づけなかったです。

 

Hさんとのこともヒーリングしてもらい、この前のヒーリングもあり、本当に味わえなかったものを感じられてよかったです。こんな風になれるなんて想像しませんでした。母にも素直な気持ちを伝えられて、お母さんも来てくれてうれしか、また電話してな、って言ってました。姉には、おかんの世話、ありがとうって伝えました。

 

縁を切る苦しさ、しんどさ、、より、繋がっていてこんな風になれるなんて、倍以上ですよね。ほんとに縁をきることで自由だと思っていましたが、その自由はしんどく、抵抗のあるものでした。抵抗していることがしんどく自由ではありませんでした。

 

でも、自然体でなんの抵抗もなく行けて、話せて、楽でした。

ありがとうございます。

〇〇(猫)がいるので帰ってきました。

 

 

 

 

 

家から遠ざからないと伴侶との出会いの邪魔になる

ですか

 

家、両親との問題は、すべての人間関係に影響します。

なので、家から遠ざかるということは、伴侶ともうまくいきません。

親との仲が癒されたら、伴侶とも出会えるようになるし、うまくいくようになります。真逆ですよね

 

先祖を守るって、何なんでしょうね?

居るんですか?

お墓に?

みんな死んでまた生まれてきていて、過去生のカルマも抱えてるのに?

 

お母様にも、素直な氣持ちを伝えられて、お母様も喜んでくれてよかったですね。

そして、お姉さんとも。本当の自由ですね。

 

やっぱり、帰ってきたんですね。

今度は一緒にゆっくりできるといいですね。

 

とてもいい感じですね。

良かったですね。

 

親とのことは、すべての人の共通の問題です。

ブログでご紹介させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

 

 

はい、変な話、母になんかあっても行かないような気持ちでいました。意固地になって、でも、行かないと思うこともストレスだったんですよね、行かないって思ってしまっていて。

 

でも、母になんかある前に行けてよかったし、わだかまりがなくなってよかったです。後悔するところでした。そしてまた苦しむ。母と素直に話せて、自分でもびっくりでした。姉とも話せて義兄とも。なんかこんな展開になるなんて思ってなかったです。いろいろありましたし、いろいろ言われたこともありますが、年老いた母に喜んでもらえたのはよかったです。なんか、大きな間違いをするとこでした。取返しのつかない、苦しむような。

 

本当に行けたことに感謝です。ヒーリングのおかげです。行けたからこんな風になれたし、癒されたから何かから自由になれました。そして、トラブル前は母と姉と仲良くしていましが、私が何か我慢していましたし、自分が言いたいことを言えなかったので、ヒーリングのあとこのようになり、トラブルが無かった頃より良い関係になっていくように思えます。
 

Hさんはお母さんとの確執がものすごくて、憎んでいるようでした。今思えば彼女から彼女の母親がどれだけひどかったかって聞いてましたが、彼女のとらえ方なので、それが本当かどうかはわかりません。彼女はお母さんが亡くなった時は夢をみたようですが、お葬式にも行かなかったそうです。

 

今回私に書いてきた手紙の内容で感じましたが、見えてるなら本当のことがわかるはずなのに、ほんとに見えてるの?って思うくらい事実から離れているし、感情をためている人が見えてるのかな?と初めて感じました。彼女のフィルターで見られたときには事実が変わっています。

 

今日行かなかったら、本当に、本当に後悔していました。
そして、こんな風に自由に楽になることを感じる貴重な機会を逃さずによかったです。
ありがとうございました。

ブログは大丈夫です(^^)

 

 

 

 

 

 

意固地になって、行かないと思うことは、

いろんな傷や感情や間違った信じ込みの結果ですから

その状態はストレスですよね

 

タイミングよく電話が来て

そしてMさんがすぐヒーリング受けて

わだかまりがなくなって

行けてよかったですね

いい流れですね

 

何かあってからでなく、普通の時に行けて、

素直に話せて、よかったですね

 

我慢して仲良くするのと

自然な状態で仲良くするのとでは

全然違いますよね

 

 

Hさんにとって、お母さんは酷い人だったもかもしれませんね

それぞれに家庭ごとに負の連鎖が続いているので、外からは分からないことが多いですからね。

お葬式にも行かないというのは、相当なものを抱えているんでしょうね

 

霊能力者という見えてる人たちは、人の表面的なパーソナリティを見てるだけなんでしょうね。

しかも、『自分の中の感情や間違った信じ込みを通して見ている』ということにも氣づいてないんでしょうね。

 

ブログの件、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

Mさん

素晴らしい感想を

ありがとうございます

 

そして

おめでとうございます!

 

 

 

 

親とのことは

すべての人間関係に

とても強く影響します

 

親との間に蓄積した

傷や感情や間違った信じ込みを

癒すと

とっても軽くなって

楽になります

 

そして

いつ・どこで・誰といても

そのままの自分で

居られるようになります

 

 

 

 

 

そうなると

出会う人も

全く違ってきます

 

世界は

自分の中のエネルギーが

外に映し出されたものですから

 

 

それは

自分と同じような波動の人を

引き寄せる

ということもできます

 

 

そんな風になりたい方は

サトルボディヒーリングを

お試しください

 
 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。