失恋の終わらせ方 その1 Mさんの体験 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんにちは

Ambho(アンボー)です

 

 

今日は

継続セッションを

受けていただいている

Mさんの

 

失恋に関するヒーリングの

経緯と感想を

ご紹介させていただきます

 

女性のみなさん

必見ですよ

 

 

 

 



 

昨日アップした

恋愛に関する2つの記事

読んでいただけましたか?

 

 

その記事は

一昨日夜電話で

サトルボディヒーリングを

受けていただいた

Mさんのセッションで

起こったことを基に

書いたものです

 

 

まだの方は

先にそちらをお読みください

 

パートナーが欲しいなら、過去の人をちゃんと終わらせるのが必須条件

 

 

 

 

いいなと思う人が現れては消えるのは?

 

 

 

 

 

 

同時にそれは

すべての人に

共通していることです

 

 

愛は決して無くならない

愛は永遠

 

 

これを体験したことが

あるのとないのとでは

その後の人生が

天と地ほども違う体験となります

 

 

これはもちろん

言葉として知っていても

意味はありません

 

 

 

  



Mさんの経緯

 

Mさんは

3年前の恋愛で

大変な状態になったそうです

 

その苦しさから抜け出したくて

知人の方に薦められた

霊能力者の所に行ったそうです

 

 

なんでも

天〇〇下のケアをする

凄い霊能力者の人

と紹介されたそうです

 

 

そして

依存してしまい

お金とパワーを吸い取られ

一人では何も決められない

状態になってしまった後

逆鱗に触れてしまい縁を切られ

大変になってしまわれた

とのことでした

 

 

 

 

 

その後

アカシックレコードなどの

セッションに通ったりするも

一向に楽にならないとき

 

サトルボディヒーリングを

見つけられたそうです

 

そしてこれまで

何を試しても楽にならなかったのに

 

苦しみの原因が

体の中にある感情のエネルギーで

それを感じるjことができ

癒すことができ

楽になるのを体験し

驚かれました

 

 

 

 

 

そしてその後

継続セッションを

受けていただいています

 

 

 

 

 

セッションを受け始めてから

しばらくの間は

霊能力者の呪縛から抜け出す

ために

 

ヒーリングで

感情と間違った信じ込みを癒し

 

フォローアップで

霊能力者の人が

何をしていたのかを解き明かし

洗脳と依存から抜け出すサポートを

続けていました

 

 

 

 

 

そして

ある程度楽になった時

恋愛に関するトラウマが

浮かび上がってきました

 

 

そして

恋愛についてのヒーリングを

何度か受けて楽になった時

恋人が現れました

 

 

 

 

 

彼は

初めて会ったのに

懐かしい感じがする人で

全然緊張することなく

くつろいでいられる人

だったそうです

 

彼も

同じように感じていたそうです

 

 

そして

彼が泊りに来たり

Mさんが泊りに行ったりして

盛り上がって

これからという時に

コロナウイルス騒動が

勃発してしまったのでした

 

そして彼から

『コロナで会社が大変で・・・』

という連絡が来て

会えなくなってしまったのでした

 

 

 

 

 

その後

以前の恋愛で

彼が突然フェードアウトした時のトラウマが

浮かび上がってきて

それをヒーリングしました

 

 

その後

ラインの返信は来たものの

会うことはできず

 

またラインしたら

返信は来るものの

会うには至らない

 

という状態のまま

過ごしていました

 

 

 

 

 

 

そして先日のヒーリングで

以前から残っていた

霊能力者の人とのことから

自由になることができました

 

2020年7月12日は

Mさんの独立記念日です

 

霊能者の呪縛は

とても巧妙で多岐に渡り

それから自由になるのは

とても大変でした

 

 

このことについても

以前から書きたいことが

たくさんあるのですが

なかなか書けてません

 

 

洗脳と呪縛から抜け出すサポートには

自信があります

 

相手側の手の内が

手に取るようにわかりますから

 

 

 

 

 

その後

3月末から会えなくなり

ラインも途絶えたままになっていた

彼に似た人を

別の場所で立て続けに3人(3回)見た

とのことでした

 

 

そして

動揺する自分にショックを受け

ついにヒーリングを受ける

決意がついたのでした

 

 

 

 

 

霊能力者の人のことも

コロナで会えなくなった彼のことも

いつヒーリングするの?と

さり氣無く言いながら

他のことでヒーリングしていたのですが

やっと決心がついたのでした

 

 

 

 

 




今回のヒーリング

 

ヒーリングの様子を書くのは

大変なので

要点だけ書くと

 

M7さんは

彼とのことが終わった

という事実を

受け止めることから

逃げていました

 

そして

中途半端な状態で

見ぬふりをしていました

 

 

 

 

 

 

ハートのヒーリング

 

 

そこで

先ずはハートで

その事実をそのまま観てもらい

ハートで反応している

傷や感情を癒しました

 

 

そして

ハートから彼を観てもらいました

 

 

すると

 

 

ありがとう

しか感じません

 

 

ありがとうと感じるんですよね

それを感じてください

 

 

はい

 

 

ありがとうという思いでいると

どうですか?

 

 

あったかいです

 

 

彼とのことはどうですか?

 

 

いい思い出です

 

 

うん

そうですよね

楽しかったことは

無くならないですよね

 

 

はい

楽しかったことは

無くならないです

そのまま残ってます

 

 

ですよね

でも彼とのことは

終わってますよね

 

 

はい

終わってます

 

 

何か問題ありますか?

 

 

楽しかったこともなくならないし

終わった事実もあります

 

でも

楽しかったから

ありがとうという氣持ちがあります

 

 

ですよね

いいですね~

何か問題ありますか?

 

 

ないです(^^)

彼とのことが終わったら

愛も楽しかったこともなくなるって

勘違いしてました

 

でも

関係が終わっても

無くならないんですね

 

 

関係が終わっても

何にも問題ないって

知らなかったでしょ?

 

 

そう見れなかったですね

 

 

いやいや

知らないから

そう見れなかったんです

 

 

あははは

そうですよね

楽しかったことはなくならない

ですよね

 

 

楽しかったことは無くならない

と言うよりも

愛が無くならないですよね

愛は永遠なんですよ

 

 

自分の愛は無くなりません

 

 

そうです

それも正解ですが

彼から受け取った愛も

無くならないんです

 

そこにあった愛は

無くならないんです

 

でも

二人の関係は終わった

 

でもそこにあった愛は?

 

 

無くならないです

 

 

彼のことを観てごらん

どう感じますか?

 

 

愛しかった

愛してました

 

 

今でも愛はあるんじゃない?

嫌い?

愛はあるでしょ?

愛の思い出もあるでしょ?

 

 

ああ、そういうことですか

 

 

そういうこと

愛は永遠でしょ

 

 

そう思うとあったかいですね

それに氣づいたら

とってもハートがあったかいです

 

 

そうでしょ

そしたらどうですか

人を好きになるのは?

もう二度と恋なんてしない

なんて言いますか?

 

 

いやいや

人を好きになるって

素晴らしいことですね

 

 

良かったね

これだけでも

いつ死んでもいいでしょ?

 

 

うん

愛があって

愛することができて

本当に良かったです

彼に感謝です

 

 

そういうことです(^^)/

それがちゃんと終わらせる

ということです

 

 

スゴイAmbhoさん!

私全部反対を行ってました

全部否定で

楽しい思い出も否定で

愛も否定で

スゴイですね!

 

 

そうでしょ

知らなかったでしょ

 

 

なんだかスゴクうれしいですね!

終わったことがネガティブだから

全部思い出も愛も否定してました

でも、こうやって氣づくと嬉しいですね

ありがとうって感じです

 

 

そうでしょ

これがちゃんと終わらせる

ってことです

 

 

そんなんだ

 

 

そうだよ

 

 

これって

いつもやってるヒーリングでも

一緒でしょ?

 

感情を癒した後

何が残る?

 

 

愛ですね

 

 

そうだよ

 

 

ああ、よかった

恨んでたかもしれません

ラインくらいできるだろって

 

 

そうだよね

実際そうだよね

氣持ちがあったら

ラインくらいするやろ?

って思いますよね

 

 

ひゃははは

 

 

何回も俺に言われたでしょうに

 

 

それ認めるの辛かったもん

 

 

そうやって逃げるから

また現れて

持ち上げられて落とされるんだよ

 

 

だから

彼のこといつまでそのまま放っておくの?

って言ってたんですよ(^^)

良かったですね!

 

 

終わるって

そういうことなんですね

 

 

そういうこと

7年一緒に暮らして別れたとしても

関係が終わっても

愛は無くならないんだよ

 

 

すごいな~

 

 

愛しかないし

感謝しかないよ

ありがとうって

その繋がりは繋がってるからね

 

 

どういうことですか?

 

 

だって繋がってるでしょ?

切れてる?

 

 

切れてない切れてない

そういうことか

 

 

そういうことよ

 

 

そうやって言われると

より感謝が生まれてきます

 

 

そういうこと

 

 

こう思えてよかった

抵抗してました

 

 

そう

無駄な抵抗を続けてたね

 

今、ハートどうですか?

 

 

あったかいです

 

 

うん

あったかいだけ?

 

 

おだやか

 

 

うん

おだやかなだけ?

 

 

嬉しいですね

 

 

うん

なんか燃えてない?

 

 

燃えてる

熱い

 

 

ねえ

 

 

感情を感じたら

愛はどうなった?

 

 

愛は溢れてますね

 

 

その愛どうしたい?

 

 

分かち合いたいですね

 

 

そうよ

 

 

ほんとありがとうございます

 

 

どういたしまして(^^)/

 

 

自分のとっても素敵なハートに氣づけて

愛があふれてたってことに氣づけて

とっても良かったです

 

 

ねえ

彼とのことを終わらせないことで

愛を止めてたんだよね(^^)/

愛を消火してたんでしょ?

 

 

ねえ

 

 

ねえ

ま、みんなが通る道だからね

 

 

これわかってる人って

少ないと思います

すんごい感動したもん

 

 

そうよ

すんごい貴重なことを

体験したんですよ

 

 

初めてですよ

 

 

そりゃそうよ

知ってる人いないもん

 

 

今までの恋愛全部

そんな風に終われてない

ビックリ!

 

 

良かったね~

 

 

いやなんか嬉しいです

これが終わるということで

終わったら愛が無くなると思ってたので

真逆でした

彼にも感謝です

恨んでたけど

 

 

いいんだよ

恨んでも

 

 

はははは(^^)

 

 

恨むのも中途半端だったから

どうにもならなかったんだよね

 

 

はい

 

 

恨んでるのも否定してたしね

グサッと来てたのも否定してたしね

そうすると

全部そのまま残るねん

そしたらまた同じストーリーを

別の人と繰り返すんだね

 

 

よかったですね

 

 

 

 




つづく

 

この次には

第2チャクラに行きました

 

 

続きは

また別の記事で

 

 

これから彼女と合流して

バカンスに行ってきます

 

 

来週の月曜まで

更新はできないかもしれません

 

 

では

みなさん

よい週末をお過ごしください

(^^)/

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。