いいなと思う人が現れては消えるのは? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



いいなと思う人が現れて
盛り上がるかに見えて消えるのは
前の人とのことを
ちゃんと終わらせてないからです


前の人とのことを
ちゃんと受け入れ
反応している
傷や感情や間違った信じ込みを
ちゃんと癒して上げたなら

前の人とのことを
ちゃんと終わらせる
ことができます


その時

愛は決して無くならない
愛は永遠
ということに氣づきます


そうなれば
愛と感謝に満たされて

もう恋なんてしない
なんて思うこともなくなります


その時
魂の伴侶に出逢うことが
できるようになります



こちらの記事も
合わせてどうぞ