【感想】自分を愛するってようやく感覚がわかりました。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたものです
 
 
誰かに愛されたいのに
愛されないということは
自分が自分を愛していない
と言うことです
 
自分を愛してないから
愛されないのです
 
 
 
 
 
自分が自分を愛するとき
人も自分を愛してくれます
 
 
自分を愛する
とよく聞きますよね
 
でも
その意味を知ってますか?
 
 
 
 
 
通常
私たちは
思考に同一化しています
 
その状態では
自分を愛することはできません
 
自我にできるのは
自分を否定し拒絶することだけです
 
 
 
 
 
ここでは
自我から離れ
ハートの奥に在る本当の自分
に戻るようにガイド
していきます
 
 
すると
ハートの奥に在る本当の自分が
体として現れた自分を
愛してくれている
と言うことに氣づきます
 
 
これが
自分を愛する
と言うことの
本当の意味です
 
 
 
 
 
 
今日は
それを体験された
Mさんの感想を
ご紹介させていただきます
 
 
Mさんは
一昨日
電話で
サトルボディヒーリングを
受けていただきました
 
 
 
Mさんは
最近
 
ずっと
魂の伴侶に逢いたい
と思っていたけど
 
逢うのが怖い
と思っていたことに
氣づかれました
 
 
 
そして
幼いころから
お母さんが
お姉さんばかりをかわいがり
ご自身は愛されてこなかった
と言うことも
思い出されました
 
 
 
 
 
 
三つ子魂百まで
と言いますが
 
私たちは
幼い頃
両親の影響を
とても強く受けます
 
 
そして
大抵の場合
影響を受けたまま
一生を終えてしまいます
 
 
 
 
 
幼いころ
両親に愛されないと
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
思い込んでしまいます
 
 
 
 
 
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
という思い込みは
成長すると
恋愛にも影響します
 
 
そして
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
という思い込みを
見せてくれる人を
引き寄せます
 
 
そして
無意識に
そういう人を好きになり
付き合ってしまいます
 
 
すると
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
と感じさせられる現実を
作ってしまいます
 
 
結果
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
という思い込みが
上書き強化されます
 
 
 
 
 
するとさらに
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
という思い込みを
見せてくれる人を
引き寄せます
 
 
そして
無意識に
そういう人を好きになり
付き合ってしまいます
 
 
するとさらに
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
と感じさせられる現実を
作ってしまいます
 
 
結果
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
という思い込みが
上書き強化されます
 
負の無限ループ
です
 
 
 
 
 
通常は
この繰り返しのまま
一生を終えてしまいます
 
 
 
 
 
 
ここで分かち合われている
サトルボディヒーリングは
その負の無限ループから
抜け出すことを
強力にサポートします
 
 
それは
自分で自分を愛し
育て直してあげる
ようなことです
 
 
すると
自分はそのままでいいんだ
自分は愛されていて
愛される価値があるのだ
ということを
思い出すことができます
 
 
 
 
 
現実と言うのは
内側のエネルギーが
外側に映し出されたものです
 
 
自分はそのままでいいんだ
自分は愛されていて
愛される価値があるのだ
ということを思い出すと
 
 
自分はそのままでいいんだ
自分は愛されていて
愛される価値があるのだ
ということを
見せてくれる
現実が立ち上がります
 
 
つまり
そのままの自分を愛してくれる人が
現れます
 
 
愛されるために
何かになる
必要はないのです
 
 
そのままの自分を愛するとき
そのままの自分を愛してくれる人が
現れるのです
 
 
 
 
 
 
ここだけ読んで
知っているつもりになっても
意味はないですよね
 
 
実際に
自分はそのままでいいんだ
自分は愛されていて
愛される価値があるのだ
ということを思い出し
 
 
そのままの自分を
認められ愛されたい
ですよね
 
 
 
 
では
どのようにして
それを体験することができるのか
について
説明していきます
 
 
 
 
 
 
通常
私たちは
自我
(思考・感情・信じ込みの複合体)
に同一化しています
 
 
自我は
自分を否定し拒絶します
 
 
ですから
自我に同一化し続ける限り
 
そのままの自分ではだめだ
自分には愛される価値がない
と言う思い込みから
自由になることはできません
 
 
そして
そのままの自分ではだめだ
自分には愛される価値がない
という思い込みを
現実化し続けて
一生を終えてしまいます
 
 
 
 
 
 
ここでは
自我から離れ
ハートの奥に在る本当の自分
に戻るようにガイドします
 
 
すると
そのままの自分を認め
受け入れることが
できるようになります
 
 
そして
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
という信じ込みを持ってしまった
原因の出来事についての
傷や感情を
癒していきます
 
 
そして
ハートの奥に在る本当の自分
から
そのままの自分ではダメだ
自分には愛される価値がない
と言う信じ込みを
観ていきます
 
 
すると
それは本当ではない
と言うことがわかります
 
 
結果
自分はそのままでいいんだ
自分は愛されていて
愛される価値があるのだ
ということを思い出す
事ができます
 
 
 
 
 

 

そして

ヒーリングの翌日

次のような感想を

いただきました

 

 

 

アンボーさん、昨夜もありがとうございました〜

自分の器の中にいる自分が自分を愛するのが昨夜しっくりきました。不思議なんですが、すごく自然な感覚でした。そして、何よりも体に愛が満ちるというか満たされる、ふあーっとした感じ忘れたくないです〜なんとも言えない感じでした。

 

自分を愛するってようやく感覚がわかりました。

 

なんか、嬉しくて。

自分を愛する感覚、自分の中から溢れる愛に満たされる感覚、昨日のヒーリングで。まだ余韻に浸ってます。やっと、やっと、こんな感覚って感じで感動してます。(自分へのご褒美で今日はちょっと高めのお弁当買いました(^^))

 

思考に戻ってわからなくて、自分に腹が立ってアンボーさんに八つ当たりしたヒーリングもありましたよね(すみません)  他にもいろいろ、癒されたので覚えてませんが、とにかく昨日のヒーリングでたどり着いたものに感謝です。

 

自分を愛する、と景色も変わりますね。今日雨なんですが、嫌な気分じゃありません😬

 

 

 

 

Mさん

こんばんは

 

 

ハートの奥に在る本当の自分が

体として現れた自分を愛する感じ

掴めたんですね

 

親に充分に愛されないと

私には愛される価値がない

と思い込み

それを現実化してしまいますが

 

ハートの奥に在る本当の自分に戻ると

体として現れた自分が愛しくなり

体として現れた自分は愛されるのを感じますよね

 

 

自分を愛する感覚

自分の中から溢れる愛に満たされる感覚

それを感じ続けてください。

自分が望むものをプレゼントするのもいいですね

 

八つ当たりしたときありましたか?

途中、いろいろ起こりますが

諦めずに感じることに開き続ければOKです

 

 

内側に光がともると、内側に太陽が輝いているような感じになるので

雨でも嫌な感じになりませんよね

 

素晴らしい感想をありがとうございます

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

 

 

Ambho

 

 

素晴らしい感想をありがとうございました。

 

 

 

傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。